見出し画像

❝パクリ❞にも程が有るやろぅっwww

視聴㊥の春アニメ→(殆どが)折り返し地点突入になり「夏アニメどれ観ようかなぁ🤔❓」と悩みつつ有る今日です---.

そんな㊥❝最早放送事故LVでは無い❞の代名詞とも捉えられる展開が有ったので,今回は其れmainで呟きます…(^_^;)💧
(まぁ『放送事故』言うても其処迄深刻かどうかは判らんけど(←)www)


問題になった展開

其れでは早速本題に入りたいと思います(* 'ᵕ')☆
(あんましkwsk投稿したら.逆にこっちが訴えられるかもなんで❝慎重❞に綴りたいと思います…(^_^;)💧)

今回取り上げる作品は【神遊戯(第7️⃣話)】についてです---.
(割とハマっている春アニメの1️⃣つなので,正直「あんまし(問題について)取り上げたく無いんやけど😑」と思って居るのですが,どう考えても危な過ぎる展開だったので,急遽(『note』に)綴る事態になりましたwww)

(或る意味で)凄かった第7️⃣話

最近のラノベ原作アニメに有り勝ちな❝異世界系&なろう系❞では無く❝頭脳系❞なので,中々貴重な作品です.
(頭脳系苦手な方→回れ右でオネシャスm(_ _)m)

抑も,頭脳系以前に(個人的に)絵柄→割と好みだった事も有り(放送前から)気にはなっている作品でした.
漸く中盤を迎えた事も有りbattle→本格的𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭になった所迄は良かったのですが…(^_^;)💧

今回登場した『ぬこちゃん(淫獣⁉)』が余りに問題杉内でした🤣🤣

どっかで見た事有る様な…(^_^;)💧
イキナリ増えてて草www

「(ぬこちゃんの)何が問題なん🤔⁉」

こんな可愛らしいぬこちゃんなら(普通なら)無問題な筈ですが…
似た様なキャラを見掛けた人は少なく無いと思います.

ぬこちゃん(すみっコぐらし)
(引用:San-X)

コレ,どう見ても❝某『San-X』の人気キャラ(のパチモン)❞ですよねwww
(こりゃあ後で訴訟案件なるかもよwww)

何処迄の❝パクリ❞は許されるのか❓

どうやら(今現在に於いて)『San-Xさん』からは何にも訴えられてない模様です.

🈁迄似ていると,普通に危なくなって来ますよねwww
(実際(;’Д`)ヒヤ×2️⃣しながら視聴したfanは少なく無かった筈です.)

こうなるとパクリ→何処迄ならOKと言う疑問が湧いて来ます.

『神遊戯』&『San-X』の(ぬこちゃんの)両方を比較した場合,
・模様の有無
・髭の本数

の違いが有るので「ギリ×2️⃣❝SAFE❞かな😑」と思いたい所ですが…(^_^;)💧
(過去に)パクリ案件で訴えられた企業も多いので,流石にチョット心配にはなります.
(逆に(『神遊戯』が)『San-Xさん』側から何にも訴えられやんかったら【San-Xさん】→❝懐の深い企業さん❞っちゅう認識生まれる訳やけどwww)

とりま(暫くは)様子見で鑑賞し続けたいと思います\(^o^)/‼

感想

【7️⃣話目】→❝パクリ疑惑浮上回❞になった為,STORY本体→其程熱心には視聴しなかったと言うハメになりました---.
(そんなんで❝(『神遊戯』の)fan❞名乗んなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

とは言えフィルス君・レオレーシェちゃん→(以前よりも)❝絆❞が深まったと捉えられる展開にはなったので,今後の活躍に期待出来ます\(^o^)/‼

意気投合😎✨
cawaii(●'ϖ`●)💕

↑のcombi好き過ぎて辛いです(←)wwww

また(今回の視聴で)推しメン→もう1️⃣人追加になったので,益々❝魅力❞が募って来ました😊✨

ケルリッチ
既に無表情を保つ少女.
心の内に❝思い❞を秘めていて,其れが偶に浮き彫りになる事も屡々.

ヘアスタ→TMです\(^o^)/‼
(チョッピリ❝色黒❞なlooksも堪らん(^_-)-☆)

フェイ達とは❝Rival関係❞のゲーミングチームに所属しているが(場合によっては)フェイ達に寄り添う事も.

纏め

中盤突入になったと同時に❝著作権問題❞が浮上した『神遊戯』です---.
(多分大丈夫やと信じたいけど…(^_^;)💧)

(STORY本体よりも)問題提起MAINで綴っちゃった第7️⃣話でしたが,竜神ちゃん→可愛さUPになったので「コレで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧」ってなりました😊✨

竜神ちゃんの🎀→商品化希望\(^o^)/‼

余談ですが【竜神ちゃんアクスタ】→❝(『Paypayフリマ』で)購入済❞です(^_-)-☆

真逆,アクスタ購入する程ハマるなんて自分でも思わなかったので(SNS㊤で)何を言われようと神遊戯→推しアニメとして視聴を続けて行きたいです.

チョットlongな記事になってしまいましたが『神遊戯』について(思った事を)綴れたので🈁で終わらせたいと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?