見出し画像

❝お笑い要素マンセー❞だった第5️⃣話

『パティシエポロン』キタ---(゚∀゚)---‼
(而も(DRMちゃんの)お菓子作り技術→格段と上がってる感マンセーやった\(^o^)/‼)

楽しそうにお菓子作りするDRMちゃん可愛い(●'ϖ`●)💕

(大人の事情により)暫く感想が投稿出来ずに居ましたが第5️⃣・6️⃣話→連チャンで投稿出来そうなので是非一読して頂けると幸いです😊

(DRMちゃん達が)楽しそうにお菓子作りするSCENEは,何時見てもほっこりするのでレポ出来ずには居られなくなっちゃいました.


感想

今回も(テケトーながら)感想・考察について綴って行きたいと思います.

最初の頃(クラス替えで)shockingな気持ちになったDRMちゃん---.
其れでも❝Classmate❞を思って『MAHO堂』で🍪を作るSCENEはほんっまに感動しました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(何と無くですが)第1️⃣・2️⃣期に比べてDRMちゃん→仲間想いになった様に思えます.
(【渾名】→❝ドジミちゃん❞は相変わらずやけどwwww)

(SGYM君・OGR君に)🍪焼いたSCENEほんっま良かった😍💞
AIDR(DRMちゃん×DRMちゃん)→(新たに)推しCP確定かもwwww

❝5️⃣人体制❞になってから本格的にハマり出した『OJMJ』ですが追加戦士→殆ど増やさずに(STORYが)展開されると思うと,逆に❝新鮮❞に見えて来ました👀✨
(勿論【WNPR】→❝(追加戦士の)予想が毎回楽しい❞ので好きやけどねwwww)

考察

(第5️⃣話は)杉山豊和君・小倉けんじ君→FOCUSになった回でした---.

SGYM君・OGR君→(DRMちゃん達の)Classmateとして❝お笑い芸人❞を目指すと言うSTORYでしたが,其れが何とも❝ABCさんらしさマンセー❞でおもろかったです\(^o^)/‼
(まぁ,所々❝SERIOUS❞な部分も在りましたが…(^_^;)💧)

(AIKちゃんに)叩かれてて草www

AIKちゃん→(漫才の)指導教官になったお陰で【豊けん】→❝実力派コンビ❞になりそうな予感がして来ました.
(ぶっちゃけた話(コンビっちゅうより)❝薔薇界のCharisma❞かも(←)wwww)

『SOSトリオ』→❝『SOS団』の🏁❞だったのか🤔❓

(今回の視聴で)SGYM君→元SOSトリオ(お笑いCircle)だった事を初めて知りました.
(てか,小学校で(お笑いCircleが)在るなんてどんだけぇ~~~神よ---Σ(゚Д゚)‼)

そう言えば(『OJMJseries』では無いのですが)『SOS団(涼宮ハルヒseries)』と言うCircleも存在します---.

実は【ハルヒseries】→❝夫婦揃って好きなアニメ❞の1️⃣つですが,何と無く【SOS団】→❝『SOSトリオ』に由来する❞と思えてなりません.

御存知の方も居らっしゃるかと思いますがAIKちゃん(㊥の人)→鶴屋さんでも有り❝(ハルヒseriesの)顔❞として貴重な存在でした👍✨
(あちらでは『SOS団』の正式メンバーでは有りませんでしたが(メンバーさんの)SUPPORT役として大活躍だったのは忘れられません.)

【AIHZ(AIKちゃん×HZKちゃん)】→❝意外と推せるCP❞って感じた瞬間---.
(共に困り顔で草www)

纏め

5️⃣話目視聴を通して【OJMJ(第3️⃣期)】→❝『Classmate目線』で描かれている作品❞だと気付かされました😊
(そうする事によって(DRMちゃん達の)Classmate→名前が覚えられる様になると思うと(第3️⃣期の)間酢投稿を𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭して良かったです\(^o^)/‼)

MMKちゃん→運動神経抜群なんて裏山C…(¯-¯٥)💧
(而も此の笑顔マジ堪らんwww)

MMKちゃんも(Classに)チョットずつ馴染んで来ている(様に見えた)ので,今後の活躍が益々楽しみになって来ました👍✨

「『MAHO堂』どっかに出来へんかな…🤔⁉」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?