記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察2️⃣0️⃣

遅くなりましたが…(^_^;)💧
(WNPRの)レポを投稿したいと思います😊

MYYK→癒やしのCP\(^o^)/‼

「もぉ…MYYKほんっま愛おしい杉内www」
その一言に尽きる程MYYK→推しCPになったMidoriさん---.

丁度春アニメ・DRM→(一部を除いて)CLIMAX魅了済になった為,そっちのレポも投稿する事になりWNPR関連→のんびり投稿になっちゃいましたが❝my pace❞ながらも(『note』を)頑張って行きたいです😊


考察

今回も考察→感想の順で投稿させて頂きますm(_ _)m
イキナリですがネタバレを踏んじゃったので,先ずはそっちから綴って行きたいと思います.
(※尚,苦手な方→回れ右でオネシャスwww)

(玩具による)考察

『Tokullectibles』によるdataから↓の様なネタバレが確認出来ました.

Nico's Mysterious Egg
Nico's Mysterious Egg DX Set

「(’ε`)ウーン…
コレだけやったらチョット解らへんかも😑」

商品画像→非公開になっている為あんまし良く解らないですが,

・ESTIMATED:AUGUST 2024
・共に❝Nico❞のlogoが刻まれている

と言う点に注目です.

(恐らくですが)【(ニコ様の)関連商品】→❝再来月Release❞の可能性が考えられます.
(抑も❝ニコ様❞って何もんよwww)

・追加戦士
・妖精
・魔法の使者

のどれかが該当しそうですが,もうちょい(STORYが)進まない限り正体が解りそうに無いですね…(^_^;)💧

キラリンアニマルCV予想

今回はGRGR→キラリンキツネちゃんに浄化されキラリンアニマル(第3️⃣段)→登場𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡になりました\(^o^)/‼

が...
キラリンキツネ役→斎藤千和さんとは想定外でした(○^A^○)ノ🎶
(んで予想外れました(←)www)

キラリンキツネちゃん🦊💕
撫で×2️⃣されて幸せそう(●'ϖ`●)💕

そう言えば【千和さん】→❝猫屋敷すみれさん(MYTS母親)役❞として出演㊥ですが,そうなると

・キラリンパンダ
・キラリンスワン

何方か→『小平有希さん(犬飼陽子役)』が演じる可能性🐜に思えて来ました(*'ᵕ')☆

また(過去回で)出演経験の有る,

✜喜代原まりさん(お亀役)
✜相川奈都姫さん(お鶴役)
✜うえだ星子さん(えまの母親役)

→(キラリンアニマルCVの)候補として挙げられます😊

出演声優DATA
(引用:『まうまう』)

んな訳で(テケトーながら)CV予想綴っちゃいましたwwww
(此の予想も外れそうやけど…(^_^;)💧)

9️⃣匹目→キラリンスワン説⁉️

(SNS㊤に於いて)キラリンパンダ→来月7️⃣日登場が濃厚だとの投稿を見掛けました.
(※実際【7️⃣月最初の放送】→❝七夕❞なので,何と無くそう思えます.)

(若し)そうだったと考えるとキラリンスワン→最後の登場になりそうです🦢✨

コレで【キラリンアニマル】→❝全員集合❞になるので一件落着にはなりますが,

・3️⃣匹目(キラリンライオン)
・6️⃣匹目(キラリンハムスター)
→2️⃣週連続BATTLE
になった事から9️⃣匹目もそうなるのではと察しました…(^_^;)💧
(毎回×2️⃣テケトーな妄想してほんっますんませんm(_ _)m)

感想

今回も【NMMY】→❝ツンデレ姫のまんま❞でしたが(MYTSに)(っ’>ω<))ω<`)ギュッ♡されている姿が愛おし過ぎました👼✨

❝愛おしさ❞が溢れてる…

次回は【YUKIちゃん】→❝(湾岸二㊥の)転入生❞として登場するそうで,今後どんなJS生活を送るのか((o(’∀`)o))ワク×2️⃣です\(^o^)/‼

同じ配色のキャラwww

そう言えば(『キラリンコジカちゃん』に)YUKIちゃん→NMMYちゃんで有るとバレたのも可愛かったです(●’ϖ`●)💕

纏め

結局,今回も❝考察MAIN❞になり感想→申し訳程度になっちゃったMidoriさんです---.
(其の方が投稿し易いんやけどね…(^_^;)💧)

でもMYTS→(初期に比べて)笑う様になったと想うと,其れだけで❝安心感❞が湧きます😍💞

美味そうに食べるMYTS😋✨

今後暫くは(キラリンアニマルの)CV予想が続けられそうなので(疲れない程度に)『note』を続けて行きたいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?