見出し画像

映画版に先駆けての❝CLIMAX視聴❞感想

遂にCLIMAXを迎えちゃいました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

【TKGさん】→今期No1️⃣drm❞なのは言うまでも無いですが(Parisの)引越し→延期になったオチは流石に吹きましたwww
((前回視聴した際に)そ~ゆ~気配は感じましたけど(←)www)


感想

(Uちゃんと)毎週楽しく視聴させて頂いた『TKGさん』です---.

(個人的に)CLIMAX手前→一番好きな回だったのでCLIMAX→割とアッサリ系に感じられました(*'ᵕ')☆

でも…
結局(Parisに)引っ越す事になって出発→島民に見送られる事になったLAST SCENEはマジ泣きました🏝✨
(そう言えば⛴️両備HD❞やった様な…(^_^;)💧)

「あの⛴めっちゃ乗りたい(←そっちかぃっ🤣🤣)wwww」
(STORY本体よりも)❝⛴️目線❞になった俺氏,完璧に末期ですね\(^o^)/‼

TKGさん's FAMILY👨‍👦‍👦✨
守りたい,此の笑顔(●’ϖ`●)💕

「此の⛴️でどないして❝Paris❞迄行くんやろぅ🤔❓」
そんな素朴な疑問を抱きつつ(TKGさんの家族を)そっと見守りました.

此のsceneマジ泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦

甘酸っぱくて切ないラブコメも終わり,後は(映画版を)待ち望むのみになりました(՞.‪ˬ.ܸ՞)💕

映画版への期待

映画版→(主役が)大幅変更になり,最初の頃はちょっと心配でしたが(PVを観る限り)中々良さげでした👀✨

TKGさん:永野芽郁さん
NSKT君:高橋文哉さん
との事ですが,お二人共❝実力派俳優❞なのでめっちゃ楽しみです((o(。>ω<。)o))❤️❤️

『永野芽郁さん』について

(アニメ版・DRM版に続いて)実写映画版→W主演方式が採用されました😋✨
(其れだけでも十分◯よ\(^o^)/‼)

折角なので,先ずは『永野芽郁さん(TKGさん役)』からチャチャって紹介して行きたいと思います.

永野芽郁さん
(此のヘアスタGJ👍✨)

2010年から『ニコ☆プチ』,2013年6月~2016年3月迄『nicola』,2016年8月~2019年迄『Seventeen』のモデルとして活躍し,高校卒業後にNHK朝ドラ『半分,青い.』でヒロインに抜擢され,以降❝人気女優❞として活躍しています.

主な出演作品は,
俺物語‼(大和凜子役)
君は月夜に光り輝く(渡良瀬まみず役)
ハコヅメ~戦う!交番女子~(川合麻依役)
君が心をくれたから(逢原雨役)
等が挙げられ,多くの作品で主演に抜擢されているので❝今度益々伸びて行く女優さん❞として人気が出て行くと思われます(^_-)-☆

『高橋文哉さん』について

次に『高橋文哉さん(NSKT君役)』について紹介します.

2017年6月に『男子高生ミスターコン2017』でGPに輝き,2019年9月1日~2020年8月30日にかけて放送された『仮面ライダーゼロワン(飛電或人/ゼロワン役)』で主演を務めました😊✨

高橋文哉さん
(如何にも❝天然系教師❞っちゅう感じがええね(←)www)

出演作品は他にも
✜夢中さ,きみに.(二階堂明役)
✜着飾る恋には理由があって(秋葉亮役)
✜女神の教室~リーガル青春白書~(真中信太郎役)
✜交換ウソ日記(瀬戸山潤役)

が有り,彼も(数々の作品で)主演を演じて居られます🙆‍♀️✨
(そう言えば『女神』毎週観てました(←)www)

PV視聴を通しての見解

最後に(DRM版同様)PV視聴の感想について投稿します.

(DRM版と)比較すると,

  • (両者共に)大人びている

  • ED→(DRM版と)同一なのがGJ\(^o^)/‼

  • ロケ地から❝(原作への)RESPECT❞が感じられる(←🈁重要)

に思えました.
(あのEDほんっま堪らん(←)www)

(ようつべの)※を見た限りでは賛否両論になっていた物の「そ~ゆ~系はあんまし気にせんと,只純粋に(TKGさんを)鑑賞したい(●’ϖ`●)💕」って気持ちになれたので(OAを)楽しみにしている毎日です.

纏め

(個人的に)毎週欠かさず視聴出来ただけでも十分◎だと思っています.

そして【Drama Stream】→好きなDRM枠❞の1️⃣つになりつつある今日です---.
(※尚,放送終了後→(次作の)予告編放送になりますたwwww)

コレも中々おもろそうwwww

『さっちゃん,僕は.』の予告編,中々が深そうに思えたのですが…(^_^;)💧

閑話休題【TKGさん(DRM版)】→『DS』との出会い❞になれたので,今後も(Uちゃんと)DRM視聴をenjoyして行きたいです\(^o^)/‼
(※尚(『さっちゃん』に関しても)夫婦で視聴予定なので(ひょっとしたら)『note』に投稿する事が有るかも知れませんのでどうぞ御期待下さい😊✨)

んな訳で(CLIMAXの)レポ→テケトーな内容になってしまいましたが,今後も(『note』を)頑張って続けて行きたいと思って居ます.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?