見出し画像

climax直前にして昇華を成し遂げた第7️⃣話

『TKGさん(実写版)』について考察してから,気付けば3️⃣ヶ月が経っていました---.
(3️⃣ヶ月って早っwww)

当初は(SNS㊤で)「実写版断固反対😡😡」の投稿をチヤホヤ見掛けたのですが,drm版→climax直前を迎えた事で,毎週(Uちゃんと)楽しく鑑賞し続けられている事に只々感謝です\(^o^)/‼
(※尚【TKGさん】→❝(アニメ&実写共に)好きな作品❞ですが(実写版に対して)ひてきてきな見解をする方の気持ちも理解していますm(_ _)m)


感想

真逆❝CLIMAX直前❞に(『note』に)感想を綴ると思わなかった程,TKGさん→実写化success作品だった事を伝えたかったのですが,余り深く考え過ぎずに綴って行きたいと思います.

終業式を迎えた第7️⃣話---.

(父親の仕事の都合で)Parisに向かう事になったTKGさんにとって【2️⃣年3️⃣組】→❝掛け替えの無い存在❞&❝人生の糧❞になったに違いありません🤗✨
(まぁ,Paris→(俺氏自身が)めっちゃ行きたい街なのですが(←)www)

集合写真→神回\(^o^)/‼

そんな彼女にとって【NSKT君】→❝良きPartner❞&❝最高の悪友❞だった事が,痛い程伝わって来る7️⃣話目でした👍✨
(※実際(『TVer』に向かって)「PARISなんてずっこいわ高木さんよぉ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」と愚痴る事も有りましたが(TKGさんが)小豆島を離れる→淋しい別れなので,コレ以上愚痴らん様にしました…(^_^;)💧)

(お互いに)離れ離れになるのを知っていながら❝本当の気持ち❞を中々伝えられずに居た2️⃣人---.

NSKT君どないしたん😑❓
TKGさんの目線めっちゃ切なかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(お互いに)「好き(*^ω^*)♡」を伝えられずにモヤ×2️⃣した心情で有り続ける事程切ない事は無いと思います(’・_・`).。oஇ

❝感無量❞だったLAST SCENE

「このまんま(恋愛が)終わるなんて嫌じょ。゚(゚’Д`)゚。💦」
そう思った視聴者は(自分以外にも)沢山居たのでは無いでしょうか🤔❓

(TKGさん&NSKT君の)幸せ→誰もが願っている事で有って,誤ってもBADENDだけは避けたかった案件です.

そんな㊥で❝涙腺崩壊❞になるLAST SCENEを迎えました.

〆→(真逆の)丘上での告白になり,思わずスクショしちゃいました---.
「海辺で告白なんかどんだけぇwwww」

思わず絵に描きたくなる様な気分になったLAST SCENE---.
(TKGさんの)変顔→腹筋崩壊不可避wwwww

(『TVerに向かって』)「リア充爆発しろ(⌒,_ゝ⌒)」と叫びつつも「此のまんま幸せになってくれぃ😭😭」と願ったMidoriさん---.

そして…
TKGさん→(Parisから)必ず帰って来るって信じたくなる展開に,思わずグッと来ちゃいました…(¯-¯٥)💧

「ったく…(TKGさんの)変顔は3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣だぜっ😎✨」

考察

(CLIMAXが)待ち遠しくなったと同時に,映画版→期待度MAXになる第7️⃣話でした\(^o^)/‼

そして7️⃣話目魅了→(実写映画版の)予告編PVの流れになったのですが…

大人になった2️⃣人の姿が余りに素敵過ぎて(PV視聴しただけで)思わず(♥ω♥*)キュン×2️⃣♡*゜になっちゃいました😍💕
(※予告編を視聴した限り,drm版→(映画版と)上手くlinkしていると捉えられる様な雰囲気だったので「はよ公開してくれや【怒り爆発★】# ゚Д゚)·;’. ゴルァ‼‼」ってなっちゃいましたwww)

すんません(映画版が)余りに楽しみなのでつい×2️⃣❝爆走❞しちゃいましたm(_ _)m

んな訳でCLIMAX→レポ予定ですので,是非楽しみにしていて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?