見出し画像

(前回に)続いて❝纏め投稿❞になった『FBL』感想

めっちゃ久々に(FBLの)レポ投稿しちゃいますƸ('꒳`)Ʒᐝ✨
(※尚(今回は)第1️⃣7️⃣~1️⃣9️⃣話→纏め投稿になりました\(^o^)/‼)

前回に引き続き❝纏め投稿❞で綴る事にしたMidoriさん---.
(多忙の折)思う様に投稿出来ない日が続いていますがFBL→CLIMAX間近になっている事も有り,頑張って(『note』を)綴る事にしました.


感想

(既に)思考回路→秋アニメ・DRMになっているMidoriさん---.

然しながら今回→(前回以上に)アッサリ系投稿にする積もりですが❝CLIMAX間近❞にして(新たな)推しメン→GB×2️⃣登場になった為,そ~ゆ~訳には行かなさそうです…(^_^;)💧
(※尚【聖地巡礼ネタ】→❝(暫くは)出て来そうに無い❞と見做したので(CLIMAX迄)割愛とさせて頂くかも知れませんが御了承下さいm(_ _)m)

感想(第1️⃣7️⃣話)

(個人的に)どうも気になって×2️⃣しゃ~無いキャラが登場しちゃいましたwww
(まぁ『ユーフォ』好きな奴しか解らんかもやけど…(^_^;)💧)

佐羽ヒナコ
(CV:安済知佳さん)

『太平興信所』で事務員兼秘書の仕事をしている.
車椅子生活を送っており,どうやら❝暗い過去❞の持ち主では無いかと言われている.

AURA→高坂麗奈ちゃん其の物\(^o^)/‼
(こりゃあ推せる(←)www)

明君→殺し屋として現場に出ている所を目撃した一人で【ツンデレ気質】→❝『高坂麗奈』を思わせる強烈さ❞で有る.

宇津帆玲
(CV:藤真秀さん)

『太平興信所』の所長.
ツーブロ→TMで,ヒナコと共に仕事をしている.

(目付き的に)めっちゃ悪そう…(^_^;)💧

LOOKS→イケオジだが❝裏の顔❞が在る.
(正体→(弱者から)金を毟り取る悪魔👿)

感想(第1️⃣8️⃣話)

(STORYが)進むに連れて後編→東京組(UZHさん一派)MAINになった様に思えて来ました---.
(ソレはソレでええんやけどね(←)wwww)

鈴木ヒロシ
(CV:子安武人さん)

一瞬『元衆院議員()』・『安室奈美恵さん元夫』を思わせるLOOKS.
❝(宇津帆氏の)専属の相棒❞として『太平興信所』に携わっている.

見るからに怖そう---Σ(゚Д゚)‼

抜群の戦闘力の持ち主で仕事→チャチャって熟すと言う実力派.
(愛銃:ハッシュパピー)

井崎勤
(CV:金光祥浩さん)

(『太平興信所』の)新入社員.

【盗撮】→❝GJ案件❞とか此奴どんだけぇ~~~kzやねん---٩(๑òωó๑)۶💢💢

実は元『真黒組』の組員黒塩→元兄弟分の関係で有る.
(※尚,趣味→盗撮らしく(MSKちゃんの)自宅に侵入して❝(盗撮用の)ICチップ埋込❞を行った.)

感想(第1️⃣9️⃣話)

再びHNKちゃん→FOCUSになった回---.
(また『ユーフォ』観たなってしもた(←)www)

HNKちゃん→裏が有るって思う様になったかも…(^_^;)💧

(普段から)❝根暗系♀❞な彼女ですが,そうなった原因として

  • (過去に於いて)TraumaQuestになる出来事を経験した

  • 職場(興信所)→BLACK企業で有るが故に❝精神的DAMAGE❞を受けている

  • (HNKちゃん的には)AKR君→PARTNERにしたいと思う位好きなのだが,中々上手く伝えられない

等の案件が挙げられました.
(予想外れたらサーセンwww)

(個人的に)❝過去の秘密❞がどうしても知りたいキャラなので,今後の動向が気になります!

纏め

久々のレポ投稿とは言え【FBL】→❝今期NO1️⃣アニメ❞に(確実に)なれそうです.

また❝女性向きアニメ❞が苦手だと(『note』で)何度か呟いて来たMidoriさんですがFBL→♂キャラが推せた夏アニメだったので(CLIMAXが)終わってからもずぅ~~~っと推して行きたいと思っています😊

やっぱしUZHさん好きよ(←)www

「後編になって(推しメンが)増えるアニメも中々ええのぉ(●’ϖ`●)💕」
そう思わせてくれる作品に出会えた事に,只々感謝です🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?