見出し画像

【CAMP編】→❝3️⃣話分纏め投稿❞で色々綴った件について

❝帰国後初投稿❞になった『FBL』のレポを投稿しようと思います.
(※尚(今回に関しては)1️⃣4️⃣~1️⃣6️⃣話目→CAMP編につき❝3️⃣話分纏め投稿❞とさせて頂きましたm(_ _)m)

(正直な話)3️⃣話分纏め→今回が初めてと言う事も有り,チョット❝戸惑い❞も有りましたが【CAMP編】→❝一括り❞にして綴る事にしました😊


感想

是迄2️⃣話分纏め投稿→何度か行って来たので(其れ也に)自身は有る積りです(^_-)-☆
(まぁ❝3️⃣話分❞やしめっちゃSIMPLEな内容にしたけど(←)www)

感想(第1️⃣4️⃣話)

遂に❝CAMP回❞キタ---(゚∀゚)---‼
(て言うても(AKR君は)「⛺️では無い!」って主張してるけど…(^_^;)💧)

而も1️⃣4️⃣~1️⃣6️⃣話目→KRSOさん回と言っても過言では無い程【黒塩遼君】→❝(『FBL』の)新たな顔❞として本格的に活動STARTする展開になったので❝魅力度うp❞になりました\(^o^)/‼
(まぁKRSO君→厨二病やけどwwww)

どっか❝見覚え❞が有る光景---.
(てか道路→REAL描写で草www)
此のメンバーで⛺️って…(^_^;)💧

❝CAMP❞と聞いて,思わず『ゆ●キャンΔ』を思い出した視聴者も居るのでは無いでしょうか🤔❓
(居らんかったらすんませんm(_ _)m)

感想(第1️⃣5️⃣話)

(本格的に)⛺️がSTARTした回---.

「どんな料理出るんやろぅ…(^_^;)💧⁉」

そう思いながら視聴していたら昼飯→(真逆の)🐍丸焼きで言葉を失いました---Σ(゚Д゚)‼
(何と無く【1️⃣5️⃣話目】→嫌な予感マンセー❞やったけど(←)www)

コレ(意外と)美味そうwwww
KRSOさん→顔芸披露\(^o^)/‼

❝生々しい演出❞が披露されたSTORYで有りながら(🐍を)美味そうに食べるKRSOさんの心強さに思わず痺れる展開でした.

感想(第1️⃣6️⃣話)

AKR君・KRSO君→関係強化された回になり(地味に)キュン×2️⃣しちゃいました(●’ϖ`●)💕
(※尚【AKR×KRSO】→❝明塩❞と(勝手に)名付けちゃいましたwww)

微妙な距離感wwww

丁度其の頃YUKちゃん→『Balihan Barさん』で(Masterさんと)ノリ×2️⃣TALK㊥で,めっちゃ楽しそうに駄弁っていました\(^o^)/‼
(而もめっちゃ良さそうな雰囲気やった(←)www)

🈁のBARめっちゃ雰囲気良さ気🍸️✨
一瞬【Master】→❝8️⃣9️⃣3️⃣映画の役者さん❞に見えた…(^_^;)💧

「やっぱし❝飲食SCENE❞が有るアニメはええわ😍💞」
只々そう言えるSTORYでした.

(テケトーながらも)3️⃣話分纏め感想→投稿SUCCESSになり,チョット❝余裕❞が出て来ました😊

「何と無く…(^_^;)💧」とは思っていたのですが(『書き残しブログ(byスドウさん)』によれば)CAMP地→和泉葛城山(では無いか?)との事です---.
(※尚(1️⃣4️⃣話目に於いて)通った道→府道39号岸和田港塔原線の可能性大なので【FBL】→❝原作に忠実❞だと理解出来ます.)

纏め

気付けば❝残り🔟話❞を迎えていた『FBL』---.

(4️⃣月から)1️⃣話ずつ鑑賞を続けて現在に至りますがFBL→2️⃣クール作品だと言うのを忘れそうになる程(展開が)早く感じるので観ていて飽きないです(^_-)-☆

洋みさ→推しCP\(^o^)/‼

そして…
(今回の視聴で)【洋みや】→❝百合界のCharisma❞へと見事に昇華を成し遂げ『百合アニメ』に対する趣が一層深まりました😍💞
(※洋みや→もっと評価されるべきCPの代名詞です!)

中々(『note』に)レポが投稿出来ずにモヤ×2️⃣感すら抱いたMidoriさんですが【FBL】→❝『CLIMAX』に近付いて来ている❞と思うと(投稿を)頑張らずには居られなくなりました(●’ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?