見出し画像

❝CLIMAX並❞の感動に満ちた第1️⃣3️⃣話

春アニメレポ→(チョットずつながらも)終わりつつ有る状況のMidoriさんです---.

毎週(Uちゃんと)楽しく視聴㊥の【FBL】→❝折り返し地点突入❞になった事で春アニメ→あっと言う間に終わったと感じる今日です.
(※(大人の事情により)note更新→暫く運休㊥でしたが何とか無事に(春アニメの)感想が全部綴れそうな状態に落ち着いたので,先ず先に報告させて頂きましたm(_ _)m)

❝2️⃣クール目突入❞になり,何よりCAMP回→期待度MAXになった『FBL』ですが(個人的に)キリを付けたいと思っていたので,今回は1️⃣3️⃣話目(1️⃣クール目終了地点)のレポを投稿します.


感想

もぅ…どの様に表現すれば良いのか解らなくなる位グッと来る回でした…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
(気付けば目頭熱くなってた様な希ガス(←)www)

(視聴する迄)【FBL】→❝単なるAction系アニメ❞と思い込んでいたMidoriさん---.
それが❝折り返し地点❞を迎えてから(観方が)ガラッと変わっちゃいました.

夕暮れの演出めっちゃ綺麗やった(●'ϖ`●)💕

(AKR君が)秋刀魚を焼くSCENEは何度か描かれて来たけど〆→屋上で焼く演出で締め括られたのがガチで痺れました---Σ(゚Д゚)‼

そして…
夕暮れSCENE→何もかも❝昇華❞される回に仕上がっていた事を見届けられて,私もUちゃんも挫折せずに(最初~第1️⃣3️⃣話迄)1️⃣話も欠かさずに視聴を続けて良かったと実感出来ました😭😭
(もち(2️⃣クール目も)視聴続けるけどねwww)

(屋上で)秋刀魚を焼く準備するAKR君ほんっま格好良かった😍💞
めっちゃ美味そう(←)www

思えば,アニメ化に当たって制作会社(虫プロさん)→作画崩壊しそうで心配との声が頻繁に聞こえました.

確かに【虫プロさん】→❝(過去作に於いて)作画崩壊しまくった❞との事で懸念されていた案件が有りますが,実際に(『FBL』を視聴していて)「🈁迄やるか🤔⁉」と思える程のすんばらしい演出だったので(作画崩壊の件は)以前より気にしなくなりました.
(其れよりも『さ●恋』の作画ミスの方がよっぽどヤバいです(←)wwww)

夕焼けを見詰める姿,無性に切なかった…(¯-¯٥)💧
  • 夕暮れ:神演出\(^o^)/‼

  • AKR君:(秋刀魚を)美味そうに焼く演出が堪らんwww

  • 舞台:❝実在場所❞多数(🈁重要)

(個人的に)↑の演出だけで(『虫プロさん』には)感謝の気持で一杯ですm(_ _)m

また第1️⃣3️⃣話→後味が残らなかった事も有り,安心して❝感情移入❞出来るSTORYでした😍💞

「2️⃣クール目も❝神回❞観れるやろか…」
そんな期待をしつつ(折り返し地点を)魅了したMidoriさんでした.

考察

(STORYが)進むに連れてYUKちゃん&MSKちゃんの関係が気になり始めたので❝ようみさMAIN❞で(考察を)綴りたいと思います\(^o^)/‼

折り返し地点→急接近回⁉️

YUKちゃん→(MSKちゃんに)ゾッコンになって来たと思えて来たMidoriさん---.

是迄❝BLACK労働❞&❝闇社会❞等の風刺が刻まれて来た『FBL』ですが,真逆🈁に来て❝百合っぷる展開❞になるなんて想定外でしたwww

ようみさ(YUKちゃん×MSKちゃん)→百合界のCharisma\(^o^)/‼

「ひょっとして…(^_^;)💧⁉」
そう思い始めた時点で俺氏→末期患者(確定)ですけどwww

そう言えば【YUKちゃん】→❝CURESCARLETT(プリプリ)❞だったのを思い出しました.
(此のTimingで↑の展開になるって事はMSKちゃん→(YUKちゃんの)後を追う様に…って見解で良いでしょうか😁❓)

すんません,関係無い投稿しちゃいましたm(_ _)m

纏め

(2024年春アニメ界隈に於いて)❝最も独特な世界観❞に包まれた作品だったと言える『FBL』---.

(SNS㊤での)盛り上がり→❝CORE層❞の間で定評が有ると捉えられたのですが(正直な話)もっと評価されるべき作品って思っています.

「(2️⃣クール目~は)もっと盛り上がって欲しいんやけど😑」
そう思いながら,今後も『note』に(作品の)魅力を伝えて行きたいです\(^o^)/‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?