見出し画像

❝混ぜるな危険❞が過ぎた第8️⃣話

気付けば8️⃣月を迎え今年→半分切ったと痛感する様になった今日です---.

8️⃣話目→(DRMちゃんの)CLASSMATE回になり『丸山みほちゃん』・『横川信子ちゃん』に其々❝FOCUS❞が当てられました.
(classmate覚えるん苦手やけど…(^_^;)💧)

(一応ですが)OJMJ(第3️⃣期)→学園モンなので,其れ也の魅力が有ると思えて来ましたMidoriです.


感想

「えっ⁉
ひょっとしてch見間違えた…(^_^;)💧⁉」
思わずそう錯覚しちゃったMidoriさん---.

実は8️⃣話目(『スーパー戦隊』から)INSPIREされたSTORYに仕上がっていて【どれみロボ】→❝笑いのトリ❞になっていて思わず吹いちゃいましたwww

『どれみロボ』は草www

(物語に於ける)CASTINGについて

先ずは❝CASTING❞について(簡潔ながら)紹介したいと思います.
(あんまし細かくは紹介出来へんけどね(←)www)

  • DRMちゃん:ROBOT

  • AIKちゃん:🔵レンジャー

  • MMKちゃん:🍊レンジャー

  • MRYMさん:🍑レンジャー

  • HZKちゃん:お茶の水博士(⁉)

  • ONPちゃん:謎の美少女(笑)

  • TMKさん:敵幹部(笑)

と言った具合にCASTINGされています…(^_^;)💧
(此の面子見ただけでもゾッとするわ(←)www)

「DRMちゃん,何で🈁でも可哀想な役柄なんやろぅ😭😭」
そんな風に思う視聴者も少なく無かったと思います.

AIKちゃん→SUITSが似合う♀\(^o^)/‼

而もDRMちゃん→(battle後も)元の姿に戻れないと言う,所謂❝BLACK設定❞も刻まれていて,中々DARKNESSな要素も含まれていました…(^_^;)💧
(にも拘らずMMKちゃん→安定のガッツポーズやったん流石にブチギレたけどwwww)

何やねん此のポーズ---٩(๑òωó๑)۶💢💢
(右から)みほちゃん・HZKちゃん・MMKちゃん・ONPちゃん
どっかで見た事有る様な…(^_^;)💧

そう言えば【TMKさん】→❝🕷️MOTIFの怪人❞でしたが(↑を見る限り)『バ●タン星人』ですよねwww

考察

今回❝FOCUS❞になった2️⃣人について(ちゃちゃって)考察したいと思います😋

  • 丸山みほちゃん:将来の夢→漫画家で有り(NBKちゃんと)合作で作品をReleaseした.

  • 横川信子ちゃん:❝注目されたい❞と言う背景から「嘘言癖」が有るが創作活動→(classmateから)定評が有るので(みほと)執筆活動を始める.

(お二人共)かな~~~り個性的なキャラに思えたのですが,翌々考えると(第8️⃣話の)THEME→同人活動ですよねコレ---Σ(゚Д゚)‼
(てかJS→同人活動STARTって前代未聞ちゃうk🙄⁉)

仲良しなMHNBマジすこwww

「どっちがみほちゃん,どっちがNBKちゃんやったっけ…(^_^;)💧⁉」

何度も間違えそうになっちゃうMidoriちゃん---.
それでも(個人的には)【MHNB(みほちゃん×NBKちゃん)】→❝百合界のCharisma❞として推したくなっちゃいました😎✨
(百合豚ですんませんm(_ _)m)

(若し)機会が有ったらMHNB→スピンアウト版STORY制作されて欲しい位好きなCPなので(MHNBには)今後の活躍に期待しています(●’ϖ`●)💕

纏め

OJMJ関連レポ→落ち着いては来ているので,コレからはもうちょい❝余裕❞を持って(『note』に)投稿しようと思いました😋

(多忙の折)思う様に投稿出来ない日が続くMidoriさんですが8️⃣話目感想→(やっとの事で)投稿SUCCESSになれたので良かったです\(^o^)/‼

こうやって見るとTMKさん→可愛いGALって思えます(^_-)-☆

んな訳で暫く(🧳関連の投稿で)中々綴れなかった(『OJMJ(第3️⃣期)』の)感想レポ→本格的再開です\(^o^)/‼
(※尚,レポ投稿→連休㊥にgb×2️⃣投稿予定なので,是非楽しみにしていて下さいね☕✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?