記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

第9️⃣話→❝将来❞に向けての伏線⁉

9️⃣話目→HZKちゃん回\(^o^)/‼
((出だしの)❝鳩笛SCENE❞でグッと来てしもた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

HZMM(HZKちゃん×MMKちゃん)→推しCPになれた事も有り(『OJMJseries』の)視聴継続をして良かったと思えるSTORYでした😊

MMKちゃん:「鳩笛欲しい😍💞」
→ぉぃっwwww

結局【OJMJ】→❝百合目線❞で観ちゃってるMidoriさん---.

百合→賛否両論🐜と解っていても(HZMMの)可愛らしさの余り,惚れずには居られませんでした.
(仲良くお菓子作りに励む姿,ほんっま堪らんかった(●’ϖ`●)💕)


感想

小鳥さんが好きな身分としてはグイ×2️⃣来るSCENEだった第9️⃣話---.

MMKちゃん→(幼少期に)『鳩笛』を持っていたと言うEPISODEから❝(物語の)全て❞が始まった感が有りました.

cawaii😍💞
此のSCENE,ほんっまにウルッと来てしもた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(子供の頃から)大事にしていた鳩笛を吹いているHZKちゃんの表情は,思わずウットリしちゃいました(*'∀`*)💕
(後で【鳩笛】→❝(YDKNから)貰ったもん❞って知った時はビックリしたけど…(^_^;)💧)

考察

考察→毎週恒例行事と化していますが(今回に関しては)HZKちゃん&YDKN→FOCUSになっている事に注目します👀✨

  • (HZKちゃんの)鳩笛:元々YDKNの物だった

  • YDKN:実は(HZKちゃんが)好きだった

  • HZKちゃん&YDKN:共に音楽愛好家\(^o^)/‼(🈁重要)

一時鳩笛→(YDKNに投げ出されて)川にドボンになると言うHappeningが起きた物(HZKちゃんの為に)必死で探したYDKNの優しさに,思わずグッと来ました.
(まぁ【YDKN】→❝(相変わらずの)ツンデレ♂❞やったけど…(^_^;)💧)

【YDKN】→❝(🎺吹いたら)別人になる❞って確信したSCENE…

そう言えば(YDKNは)HZKちゃんにかな~~~りデレて居た様に思えましたが「おジャ魔女どれみ 小説版」ってggrと,とんでも無いネタバレがhitしました---Σ(゚Д゚)‼

(HZKちゃん&YDKNの)将来についての考察

ネタバレを踏んじゃったMidoriさんですが…(^_^;)💧
(お二人の)将来についてザッと纏めるとこんな感じ(らしい)です.

  • HZKちゃん:❝violinist❞になる為『パリ音楽院』で学んでいる.

  • YDKN:NYで❝Trumpet奏者❞になる為に修行していたが(大人の事情で)Parisにやって来て(HZKちゃんと)運命の再会を果たす!

「ひょっとしてコレは---Σ(゚Д゚)⁉」
(※尚,OJMJ→小説版未読なのでそんなにkwsk綴れないので此の位にしときますwww)

間違い無く❝結ばれる運命🏁❞なのですが(小説版の)STORYの背景から第9️⃣話→『将来』にLINKする伏線だったと言えます.

纏め

何とか最新話レポ→投稿SUCCESSになったので❝重荷❞が取れた感有ります…(^_^;)💧
(とは言え8️⃣話目感想→先延ばしになってしもたけどwwww)

とりまSTGK→完了間近なので(今後は)もうちょいマターリ『note』を綴って行きたいです(*’∀`*)💕

MMKちゃん→👘が似合う女性\(^o^)/‼

「いやぁ,MMKちゃん可愛杉内www」
(オソロの👘欲しいwwww(←アホかぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢))

そう言えばTOMORROW→WNPR鑑賞でしたね…(^_^;)💧
((感想は)明日投稿出来るかどうか解らんけどwww)

んな訳で【OJMJレポ】→❝🈁で終了❞とさせて頂きますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?