見出し画像

Interlude→Preludeに入って感じた事

(順序バラバラになりましたが…(^_^;)💧)
『ささ恋総集編(Prelude)』→❝(『TVer』活用で)魅了SUCCESS❞になれたので,早速(感想を)綴りたいと思います😊

「はぁ…もぉ…HMYR尊杉内(●’ϖ`●)💕」
正直(今回の視聴で)「作画崩壊ガ‐」よりもHMYRが気になる様になっちゃいました(←)www

誰もがグッと来るSCENE…

また(HMYR以外にも)❝推しメン❞が続々増えて来たので,頑張って投稿します!


感想

(今回の投稿で)総集編→(感想の)投稿完了になりました\(^o^)/‼
(❝ぬこちゃん登場回❞やっただけに(最初~最後迄)発狂してしもたけど(←)www)

HMYR→ぬこ派同盟だった事も有り(夫婦揃って)❝ぬこ派❞な身分としては共感せずには居られない展開でした(ΦωΦ)💞

❝KURO CHAN❞と刻まれたPouch---.
(正しく『チビクロちゃん(Uちゃんの実家の黒猫ちゃん)』です😸💞)
ニャン(ΦωΦ)💞

そう言えばぬこちゃん回→(作画ミスが)其程無かったと思えました---.
(確かに在ったけど,あんまし気にならへんかったんかも(←)www)

そして...

チビクロちゃん👝めっちゃ欲しい(←)www

❝ぬこちゃんGOODS❞を愛用するYORIちゃんが愛おし過ぎました(●’ϖ`●)💕

「オソロの👝めっちゃ欲しい😍」
そう思える位可愛いGOODSを持っているYORIちゃんに,思わずゾッコンになっちゃいました!

(『Prelude』視聴で)新たに❝推しメン❞になった登場人物

(『Interlude』の投稿で)主な登場人物についてちゃちゃって紹介しましたが,今回→新たな推しメンMAINで紹介したいと思います(*'ᵕ')☆
(まぁ,ほんっまはもうちょい居るんやけどね…(^_^;)💧)

水口未希
FJK.

「誇り高き気高き神秘!CUREMAJESTY\(^o^)/‼」
(思わず↑のセリフが過っちゃいました(←)www)

亜季の妹.
ひまり→(JS以来の)友人
で有りClassmate.一緒に居る事が多い.

筒井真理
「SSGIRLS」のdrum担.

昔(亜季ちゃんと)『スタプリ』で共演してた様な…(^_^;)💧
(↑は『なっちゃん』ですかwww)

お姫様CUT→TMになっていて❝女性的❞なauraを持っている.
(※尚【香織】→❝Partner的存在❞らしく,常に一緒に行動する.)

橘香織
「SSGIRLS」のKey担.

あれ🙄⁉
ひょっとして(前のPRCRに)出てたりしてませんでしたか---Σ(゚Д゚)⁉

my paceな性格.
真理に何時もベッタリくっついている.

んな訳で(テケトーながらも)何とか紹介出来ました…(^_^;)💧

後,今更感ですが

✜未希ちゃん:CUREMAJESTY
✜真理ちゃん:CUREMILKY
✜香織ちゃん:CUREPRISM

と❝PRCR関係者❞だったりします😊

そう思うと【SSKI】→❝producerがPRCRクラスタ❞の可能性大だと(勝手に)妄想したくなっちゃいました╰(*’︶`*)♡

作画ミスに関する指摘

さて×2️⃣今回も❝作画ミス関連ネタ❞について投稿しようと思います.

Interlude→Preludeの順で視聴した為か,其程(作画ミスは)酷くない様に思えたのですが…(^_^;)💧
実際に視聴すると「(ノ∀`)アチャー」の一言に---.

何時から【YORIちゃん】→❝アゴトラマン❞になったんよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢
まりっぺ,おまん何処行ったんよ---Σ(゚Д゚)⁉⁉

・まりっぺ:(LIVEのSCENEで)何故か消されている😨
・YORIちゃん:シャクレ顔エグかった(←)www

な描写が在った為,やっぱし気になっちゃいました😑
(抑も総集編視聴で(作画崩壊に)気付く→今作が初めてですが…(^_^;)💧)

制作会社の評判について

作画ミス案件で散々disられた『SSKI』ですが,制作会社が

・(株)横浜アニメーションラボ
・(株)クラウドハーツ

の2️⃣社で共同制作されていたとの事です.
(どっちにしろ初めて聞く制作会社でしたが(ggrt)色々ヤバいとの事です😨)

実際(『ようつべ』に於いて)此の様な指摘が行われていました.

「(’ε`;)ウーン…作画期待してただけに(作画ミスは)絶対起こらんって信じたかった😑」
どうやら(俺氏と)同じ意見のfanも多かったらしく,制作環境→改善されるべきなのは勿論の事「【1️⃣1️⃣・1️⃣2️⃣話目】→❝劇場版❞として(Cinemaで)上映された方がええんちゃうかな🤔❓」とも思えました.

纏め

結局斜め目線での視聴になった『Prelude』でした…(^_^;)💧
(此程❝(STORY本体より)『作画崩壊』ばっかし目立つ作品❞は久々に観た様な希ガスwww)

閑話休題,HMYR愛→(以前より)グッと深まったので(作画ミスを)あんまし気にせずに(CLIMAX迄)視聴を続けたいです.

ぬこちゃんと触れ合ってるYORUちゃんマジ幸せそう😍💞

とりま【総集編】→❝(前編・後編)共にCOMPLETE済❞になれただけでも大分ホッとしましたε-(’∀`*)💕
((何と無く)9️⃣話目→ヤバい展開になりそうな…(^_^;)💧)

(例え)❝Trauma Quest❞なSTORYになっても頑張って綴りますので,どうぞお楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?