見出し画像

『100カノ』を(1️⃣~7️⃣話迄)イッキ見する

今秋→アニメ豊作SEASONと言う事も有り,色んな作品を鑑賞㊥なのですが,丁度(Abema.TVで)『君のことが大大大大大好きな100人の彼女(100カノ)』を1️⃣~7️⃣(最新話)迄視聴する機会が与えられたので,早速視聴した結果❝どハマり❞となってしまいました…(^_^;)💧
(未だ(最終回迄)大分余ってるし,ゆったり観ようっと😊)


『100カノ』について

最近ハマり出した作品であり,未だ(100カノが)どの様な作品か良く解らないので,予めggって置きました(←)www
-『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は,中村力斗原作,野澤ゆき子作画による日本の漫画.略称は『100カノ』.
『週刊ヤングジャンプ(集英社)』にて.2020年4・5合併号より連載中.『少年ジャンプ+(同社)』でも2020年4月16日より配信されている(『Wikipedia』より).-

所謂❝ジャンプ系作品❞ですが,可愛らしいキャラが数多く登場するので,早くも今期No.1️⃣アニメ候補になりつつ有ります.
(ロリコンBBAですんませんm(_ _)m)

主な登場人物について

当然の事ながら,登場人物にも注目しつつ(視聴を)続けて行きたいと思っているので,主要キャラを纏めて見ました.
(※尚,(キャラの)プロフ→『Wiki』からの引用とさせて頂きましたので,御了承下さいm(_ _)m)

愛城恋太郎
本作の主人公.高1️⃣.
(5月1日生まれ)

(個人的に)【恋太郎君】→❝可愛い系♂❞って思てるんやけど…(^_^;)💧⁉

顔は悪く無く,性格も真面目ながら気さく.
頭も運動神経も良い方で,男女問わず人望が有る.
好きな食べ物は卵料理で,中間テストでは240人中88位.
両親は教師をしている.

花園羽香里
最初の彼女(2人同時).高1️⃣.
(6月22日生まれ)

HKRちゃん→ピーチ系女子🍑✨

恋太郎へ最初に告白した可憐でお淑やかな少女.
恋太郎と同じクラスで,優しい性格の持ち主で有る.
頭も良くて中間テストで240人中の25位.実はお金持ちのお嬢様.

院田唐音
最初の彼女(2人同時).高1️⃣.
(9月9日生まれ)

何やねん此のデレ具合よぉwwww

恋太郎へ2番目に告白した少女.
(金髪ツインテ→trademark\(^o^)/‼)
恋太郎と同じクラスだが,所謂❝ツンデレキャラ❞で有る.
中間テストの成績は恋太郎より1つ上の87位.得意料理は唐揚げ.

好本静
3人目の彼女.高1️⃣.
(11月1日生まれ)

チョッピリ❝恥ずかしがり屋さん❞やけど,其れがええねん(●’ϖ`●)💕

読書愛好家.物静かな少女で,恋太郎と同じクラス.
過去に(毒母から)虐待を受けていたが,恋太郎との出会いが切っ掛けで明るい性格になった.
中間テストでは240人中44位.

栄逢凪乃
4人目の彼女.高1️⃣.
(3月14日生まれ)

こ~ゆ~❝🆒系美少女❞マジめっちゃ憧れます(←)www

恋太郎と同じクラスで,AIの様な知的・🆒を保ち続ける少女.
【中間テスト】→❝学年1️⃣位(全教科満点)❞の才女で有り,身体能力も比較的高目で有るが,高所恐怖症で有るが故に高い場所に立つと動けなくなる習性.

薬膳楠莉
5人目の彼女.高3️⃣.
(4月14日生まれ)

薬を開発㊥の姿,何時見ても可愛いです(●’ϖ`●)💕

化学部部長で有り(理科室で)様々な薬を開発している.
(アホ毛→trademark\(^o^)/‼)
語尾に「なのだ」を付けて喋ったり,笑う時には「くすりくすり」と笑うのが特徴.

感想&考察

未だCLIMAX迄魅了出来てないので「途中で(感想を)述べるんもアレかな🙄❓」とは思ったのですが,めっちゃおもろい作品なので投稿しちゃいます!
(上手く纏められへんかったけど堪忍な…(^_^;)💧)

  1. キャラデザ・演出→共にGJ\(^o^)/‼

  2. 所謂❝HAREMもん❞で有りながら,毎回×2️⃣主要キャラが変わるのが魅力的

  3. 彼女(として登場するキャラ)の,其々の家庭環境がどうも気になる

  4. OP→電波ソング確定wwww

イッキ見してハマった作品は他にも有るのですが,『100カノ』程観ていて飽きない作品は中々無いですね😍💞

(HKRちゃんの)ポッキーの加え方erい…(^_^;)💧
KSRちゃんの御辞儀→ラブライバー\(^o^)/‼

そして…
早くも【(恋太郎君の)彼女】→❝箱推し確定❞になりましたが,㊥でもHKRちゃん・KSRちゃん→お気に入りなので,今後の展開も見逃せません.
(まぁ,所々❝放送スレスレ❞な演出有りますが…(^_^;)💧)

所謂❝追加彼女❞は有るのか⁉

(今現在)登場した彼女→5️⃣人の段階なので,比較的覚え易い状況です---.

但し(『Wikipedia』には)「(恋太郎君は)100人の彼女全員と付き合い,全員を幸せにすると言う道を歩む事になる」との記載が有る為,追加彼女→否定出来なくは無いと捉える事が出来ます.
若しそうなった場合【100カノ】→❝『続編(第2️⃣期)』の制作必須❞になるので(個人的には)其れを期待したいと思っています.

若し(続編制作が)決定されれば,彼女同士の争い→激化すると推定されます…(^_^;)💧

未だハマり出した時点で推測をするのもアレなのは(自身でも)理解しているのですが『note』に(感想を)綴りたくなる位好きな作品になったので,今回投稿させて頂きましたm(_ _)m

「100カノ,続編頼んますっ😎✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?