見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察2️⃣

FRIENDYちゃんキタ---(゚∀゚)---‼

IRHちゃん→CUREFRIENDYになった瞬間.
(【元ネタ】→❝アイウタ❞やったりして…(^_^;)💧⁉)

2️⃣話目にしてPRCRに変身→(GRGRの)浄化にsuccessしたIRHちゃん,めっちゃ可愛かったです😊
(これから【IRMG(IRHちゃん×KMGちゃん)】→❝百合界のCarisma❞として更なる成長を遂げそうですね\(^o^)/‼)

すんません❝いなん事❞綴ってしまいましたm(_ _)m
閑話休題,今週の展開も中々おもろかったので,頑張ってレポしたいと思います.


『ニコガーデン』の行方についての考察

メエメエ君について

以前❝メエメエ君❞についてチョットだけ記載させて頂きました.

(第1️⃣話にて)正体不明のまんま登場したMM君です---.
今回初めてlooksが判明したのですが,彼の性格について纏めると

  • ツンデレ系♂

  • ❝執事❞な🐏(←)wwww

  • (GRGRについて)色々知ってそうな雰囲気

な要素が挙げられます.

(KMGちゃんに)モフモフされてムチってなってるMMさんwwww

🐏→執事ってどんだけぇ~~~ギャグやねんっwwww」と思いつつ(MM君の)今後の動向が気になって×2️⃣なりません!

ダチョウさんについて

GRGR(2️⃣話目)→ダチョウさんでした.
(デカい割には可愛かった(←)www)
(ダチョウさんの登場で)【ニコガーデン】→❝賑度(’∀`∩)↑age↑❞になったので,今後どん×2️⃣賑やかになると思うと,胸のキュン×2️⃣が止まりませんっ(^_-)-☆

(GRGRから)浄化されて,笑顔一杯のダチョウさんです😊✨

只,展開的に
「此のダチョウさん,一体何もんなんやろぅ🤔❓」とも思えなくも無い感じでは有りました.

抑も(CVのtelopに)ダチョウさん→Credit🍐だった事から(将来的に)何か❝ウラ❞が隠されている様にも思えます.
(そう言えば大福君(淫獣⁉)に関しても,何か喋ってたにも関わらずCV→Credit🍐やった様な…(^_^;)💧)

すんません,また色々としょうも無い事綴っちゃいましたm(_ _)m

2️⃣話目→(モブキャラの)CV発表🍐\(^o^)/‼

大福君について

(大人の事情により)スクショが撮れなかったのですが,あの❝大福君❞が僅かながら発声したsceneが有った様に見えました.
(本人の思い込みやったらすんません…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

そして(大福君に関しては)CV→SECRETのまんまです---Σ(゚Д゚)‼
(今回の視聴で)【大福君】→❝(ダチョウさん同様に)CVのCredit🍐❞だった点から,

  1. 大福君・ダチョウさん→(㊥の人が)同一人物

  2. 共に❝大物声優❞が演じている

の予想が付きました.
(どっちにしろ当たりそうに無いけど…(^_^;)💧)

まぁ(大福君の)CV発表→近い内に行われると信じたい所なので,もうちょい首を長くして待ちたいと思います.

『立花慎之介さん』について

今回に関しては❝モブキャラ❞と言う扱いのキャラが登場しなかったのですが『立花慎之介さん(MM君役)』について,色々気になる点が有ったので綴りたいと思います.

(TTBNさんは)何と❝声優歴⑳年以上❞のVeteranさんです---.
(デビュー年→(俺氏が)JKになった年でも有ります\(^o^)/‼)

立花慎之介さん
(引用:animate times)

是迄色んな作品に出演されていて,

✜Go!プリンセスプリキュア(プリンス・ホープ・グランド・カナタ)
✜ネコぱら(水無月嘉祥)
✜ブルーロック(時光青志)
✜セキレイ(佐橋皆人)

等が,主な出演作品として挙げられます.
(てか『Goプリ』出てたって知らなんだ(←おぃっ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)wwww)

(恐らくですが)今回→(PRCRの)サポーター役として活躍する傾向が強そうです.
然し(過去作に)サポーター役→PRCRに昇華したpatternも在った事から❝将来のPRCR❞として羽撃いて欲しいと思える声優さんです😊✨

纏め

第2️⃣話→モブキャラほぼ皆無だったので,コレと言うネタは思い付かなかったのですが【大福君】→❝大物声優❞&【MM君】→❝将来のPRCR❞と,勝手に妄想しちゃったMidoriさんです---.

「妄想止められやんのん何でやろぅ…(^_^;)💧」
そう思いつつ,予想・考察を交えた㊤で『note』に纏められた事に感謝です😎
(※尚,次回→『キラリンウサギ』初登場回になるそうなので(第3️⃣話も)楽しみで×2️⃣なりません\(^o^)/‼)

キラリンウサギ→Regular確定🏁…(^_^;)💧⁉
(引用:プリキュアの纏め)

早くも(キラリンウサギちゃんの)CVが気になります(←)www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?