見出し画像

何もかも凄かったCLIMAX

㊗DAL→CLIMAX魅了\(^o^)/‼

んな訳で春アニメ→(FBL以外は)COMPLETE済になりました(^_-)-☆
(❝大人の事情❞により(『note』の投稿が)中々出来ずに居ましたが,トラブル→(一応ですが)万事解決済なので御安心下さい👍✨)

CLIMAX→集大成\(^o^)/‼

(トラブルが)解決する迄の間【note】→❝(📲アプリ活用で)stgkのみ❞だったMidoriさん---.
(※尚stgk→溜まりまくりにつき夏アニメ(DRM)感想→偶に投稿する程度になりそうですが御了承下さい…(^_^;)💧)

とりま❝新体制❞で(『note』に)投稿出来そうなので(DALの)CLIMAXの感想を綴りたいと思います😊


感想

余りの(背景の)美しさに,思わず脱帽しちゃったMidoriさん---.

「真逆,CLIMAXでこんな綺麗な演出観れるなんて😭😭
もぅ…感謝カンゲキ雨嵐。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
(特に海辺の演出→鳥肌もんでした👀✨)

また(CLIMAX魅了で)新たに❝推しメン確定❞になったキャラが出ましたwwww(←次から次とOSMN増やすなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

『崇宮澪ちゃん』について

崇宮澪ちゃん→新たな推しメンになりましたが,今迄❝謎だらけの美少女❞だったイメージが強いので,どの様に紹介すれば良いのか悩みましたが(何とか頑張れそうなので)ちゃちゃって綴っちゃいます.

誰が見ても「ふつくしい…」と言われる美少女.

海辺に映えるTKMYさん---.
(此のSCENEで惚れてしもた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)
どっか❝悲しさ❞を感じさせられる…(¯-¯٥)💧

他の精霊達を圧倒させる程の力を持っているが❝(SDU君が)失った過去❞に関わっている説も有る.

❝続編❞への期待

DAL→(第5️⃣期からの)新規参入組なので未だ×2️⃣解らない事だらけですが,最早CLIMAX→「bravo!」では物足りない様な演出だったので,脱落せずに(最後迄)見届けられた事に只々感謝ですm(_ _)m
(とは言え,どんな作品でもCLIMAX→❝寂しさ❞が付きもんなのが切ないですが…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

然しLASTSCENE→(YTGMさんの)名言で締め括られた事から,早くも❝楽しみ❞が増えちゃいました(●’ϖ`●)💕

こんな笑顔見れたら,マジ惚れて舞うやろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼

YTGMさん:「次のDATEに行こう三┏( ^o^)┛‼」

未だ確かとは言えない物の❝続編🏁❞を思わせる様な名言だったので,色々気になっちゃったMidoriさん---.

若し続編(第6️⃣期)→制作決定になったら(第1️⃣~5️⃣期迄)ぶっ続け視聴して(続編鑑賞に)挑みたいです✌✨

纏め

(春アニメの)CLIMAXレポ→ちょく×2️⃣投稿出来そうな環境になり『DAL』の感想が投稿出来ただけでも十分ホッとなりましたε-(’∀`*)💕

TKMYさん・SDU君---.
もぅ…↓のSCENE見てるだけでウットリでした(←)wwww

此の距離感絶妙杉内www

「リア充爆発しろやwwww」
(📲アプリに向かって)そう言いつつもCLIMAX→1️⃣人FEVERになっちゃったMidoriさんでした---.

こんな素敵な場面が見届けられたCLIMAXに仕上がっていたとは,夢にも思いませんでした(●’ϖ`●)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?