見出し画像

❝時を駆けるBattle❞の魅力に痺れた回

『DAL5️⃣』関連の記事を,久々に投稿したいと思います(*'ᵕ')☆
(中々投稿出来ずにすんませんm(_ _)m)

とりま【DAL5️⃣】→毎週視聴㊥❞なので御安心下さい😋✨

DAL→(春アニメの㊥では)比較的ゆっくり展開ですが,8️⃣話→神回になったのでレポせずには居られなくなりました.
(偶にしかレポ出来へんけど…(^_^;)💧)


8️⃣話目感想

(真逆の)KRMちゃん登場回---.

DAL→︎︎ ♀キャラ箱推しなので,数有る春アニメの㊥でもかな~~~り好きな作品です.
所謂❝♀キャラ目当て❞で視聴㊥ってオチですが(彼女に関しては)ずば抜けて魅力を感じます⎛;c*・ワ・⎞
(もぅ...戦闘sceneマジヤ⤴︎( ᐛ👐)⤴︎パァwww)

「月に変わって,お仕置きよ(^_-)-☆(←何かちゃう…(^_^;)💧)」
彼女のマスケット銃に打たれたら❝イチコロ確定❞やなwwww
  • 戦闘力抜群(←🈁重要!)

  • オッドアイ→(彼女の)象徴\(^o^)/‼

  • ツインテ×ゴスロリ→極上のFashion😎✨

完全に❝TYPE❞なKRMちゃん---.
(こりゃあ,もぅ…(彼女の)虜にされたかも(←)www)

(最終的に)KRMちゃん→消失になったのは切ない展開になりましたが(彼女にとって)【SDU君】→守り抜きたい程大切な存在❞だったと言う事が,痛い程伝わって来るSTORYでした.

❝時間操作❞についての考察

8️⃣話→怒涛のserious回になりましたが,此の時SDU君→『時間操作』を使ってバトったのが印象的でした👀✨

是迄❝時間操作&LOOP❞を扱った作品では『四畳半神話大系』・『魔法少女まどか☆マギカ』・『君の名は.』等が取分け好きなのですが(今回の視聴で)【DAL5️⃣】→仲間入り❞になりそうです.

SDU君ほんっま格好良かった(●'ϖ`●)💕
『時』が刻まれた瞳---.
(此の演出マジめっちゃ痺れました---Σ(゚Д゚)‼)

何故❝時間操作❞の展開になったのか🤔❓

【DALseries】→❝(第5️⃣期からの)新規参入組❞なので初期~第4️⃣期→未視聴なMidoriさん---.

「初期知らん癖に(DALを)語るな---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そう言われても当然な立場ですが,其れでも(第8️⃣話に於ける)時間操作→斬新にも程が有ると感じた位,めっちゃ痺れる展開でした.

此の瞬間マジ泣いた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(時間操作で)❝現実世界❞に戻ると同時に『夜刀神十香ちゃん』をギュッと抱きしめたSDU君---.
(此の瞬間YTGMさん→美貌の極みって気付かされました👀✨)

(観方によっては)SDU君→harem状態とも捉えられる様な展開でしたがLAST SCENE→SDU君×YTGMさんで締め括られたのは,何もかも❝昇華❞された一時になった様に思えます.

纏め

第8️⃣話も魅了しDAL→終盤でハマった春アニメ(確定)になりました\(^o^)/‼
(正直🈁迄来てやっとハマった感です(←)www)

既に❝(CLIMAXへの)COUNTDOWN❞が𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡していると思うと,やっぱし切なくなります…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

残り何れ程(『note』に)感想を綴れるかは解りませんが,少なくともCLIMAX→レポ出来る様にはしたいと思っているので,皆さんも是非楽しみに待っていて下さいね😊✨
(※個人的に(今回の視聴で)YTGMさん→新たな推しメンになれた事も❝大きな収穫❞になれました\(^o^)/‼)

YTGMさんめっちゃ可愛い(●’ϖ`●)💕

気持ち→(夏アニメに)Shift㊥なMidoriさん---.
其れでも(『DAL』の)CLIMAXの投稿が済まない限り(Shiftは)出来ませんっ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?