見出し画像

石窯のピっっっっザ食べてきた

お店の場所が分からず、久しぶりに道に迷いました。
迷子ならぬ迷大人
暑い中、ウロつき申し上げます。
と、冗談を言っている間にお店を発見!
ドアをpull!!
外見によらず広くて雰囲気があります。


席について…ヨーイどん!
メニューの速読をはじめます。
今日はこの子で決まり!
マルゲリータをいただくことにしました。

セットドリンクは、ジンジャーエール
普段ならカフェイン系を選択しますが、たまにはソフトドリンク感ありありな物を飲みますね。
口の中を弾けさせたくて…

ボケーっとしていたら、すぐピザが登場!
窯で焼かれて、チーズの溶け具合と生地のやけ具合が良い感じになっています。
なんだか、本物のピザ!という感じのビジュアル。

早速いただくと…
うわぁ。本物のピザって全然ジャンクじゃないんだね!
味が濃くない!
毎日食べても太らなそう(笑)
ジンジャーエールが進むわ〜。


と、ただピザを食べた話をしてきました。
いまだに、ヒジとヒザを間違える瞬間ってありますよね?
そういう方は、膝にピザのシールを貼っておきましょう!
ピザが恥ずかしいようであれば、サラミのシールでも良いかもしれませんね。
ではまたお会いしましょう。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?