見出し画像

ひまわり畑に行ってみた!

ひまひま〜
ひまひま〜
うわー、風が吹くたびにひまわりが暇アピールしてるよ…
ごめんね、私も暇なんだ!と言い残し、一旦退散はーひふーへほ〜!!


というわけで、暑い中、人生初のひまわり畑へ行ってきました♪
広大な地に、ズラッと並ぶひまわりさん。
鮮やかな黄色でとても綺麗です!
ですが、太陽の方角を見ているから、全員こちらを見ている…
それはそれで怖いですよ…
誰か、よそ見して〜!


パシャパシャ写真を撮って、勝手に私を探せ!in ひまわり畑を開催。
参加者は、えーっと…私1人…?
となると、先ほど写真を見たのですぐに発見できますね。(ずるいぞ!)
ここだー!!
正解正解大正解!
そうしたら、景品は…


ソフトクリーム!!
暑い日の味方ですな。
休憩しよう、そうしよう!
ミルクソフトを買ってすぐに…溶け始めた!?
えー、こんなところでも早食いの試練を課されるなんて…
全然暇じゃない!!
私はひまわりじゃなくて、忙まりです!


さて、ひまわり畑を満喫して帰ります。
おっと!真っ直ぐにこちらを見てくる向日葵さん。
まさか私に惚れているのか…!?
いえいえそんなわけがありませんね。
暇マウントを取られていただけです。
そんなマウント痛くも痒くもないわ!!

ということで、暇な時はひまわりと一緒に太陽を浴びようかと思います。
ではまたお会いしましょう。


おしぼり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?