見出し画像

熱気球に乗ってみたい!

とある日。
ソロ活の番組をチラッと観ていたら、熱気球に乗っているではないか!?
え…熱気球に乗ってみたい…。


巷でソロ活ソロ活言うておりますけども、常に誰かと二人三脚してるわけであるまいし、人類みなソロだろ!と思う今日この頃。
確かに、ところによってはね、1人は微妙かな〜なんて場所もありますが、そんなの1人でも行けそうな似ている場所に行けば良い話。
すぐ老いるのに、我慢する必要はナッシング!
ドレッシング!
そこの奥さん、時間は限られてますよ。
バーゲンで安く買えませんよ?


というわけで、熱気球ができる所を調べたんですが…
朝4時集合!?
ワンフライト¥37,000前後!?
お、おきれない〜、そしてお高い〜。
ひゃ〜今すぐ実行したいけど、必要な時に時間がない!!!
…生きているうちに乗ってみたい。

早く地上から脱出したい!
荒んだ世界から抜け出そう!
その縛り、本当にあなたに必要?
お金より心の余裕と自分の時間の方が大事だよ〜。
ってなわけで、熱気球に乗ることを夢に毎日頑張ろうと思います。

今日はあっさり(シジミのお味噌汁)。
ではまた。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?