見出し画像

運命の赤い糸コンテスト

突然ですが、皆さま。
運命の赤い糸って見えたことありますか?
私はありません!
そんなものがあったら、ちょん切ります!


ということで、もし運命の糸が〇〇なら大会開催!!
ファンファーレ〜♩
ファンファーレを流さず、口頭でファンファーレというスタイル。
いかがでしょうか??

では、早速No.1!
赤い糸の代わりに…しらたき!!!
うわぁ〜微妙にいやダァ〜。
何となく妥協で結びついている感が半端ない!

エントリーNo.2!
納豆!!
え…。
粘り気でかろうじてくっついているだけ…?
こんなのげ私の行く末なんて…。

エントリーNo.3!
ドゥるるるるる、じゃん!
ストッキング!!
そんなもので結びつきたくないわ!!!
でも、意外に絡まって逃げられなさそうだね。

いいですね〜。
どれも絶妙に避けた糸ですねぇ。

続いてエントリーNo.4!
有線のイヤホン
時代はBluetoothだよ。
でもまあ、リンク外れないだけ結びつきが強くていいか。

そして、ラストを飾るのは…
モールス信号!!
ええ!?確かに繋がってる…?けど。
ツツツー。
ツでしか繋がれないよぉ〜!
私、ツよりシ派なの…。


さて、これはまた変な大会が開催されましたね〜。
どれも絶妙に嫌な糸なので、優勝者はいませんがいつかは頑張って運命の糸になってもらいたいものです。
運命の赤い糸も、世代交代しないとね。
ってなわけで、1週間おつかれ様でした。
ではまた。


おしぼり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?