見出し画像

人生アサイーボウル

うわっ…こりゃ困った…。
どうすりゃいいんだ!!
経験が少なくて対処法が思いつかないよぉ〜。
助けて〜!
経験がアサイー(浅い)ボウルすぎてどうにもできないヨォ〜。


というわけで、皆さま。
経験がアサすぎて、回避できない時ってありませんか?
回避以前に、泥沼に足を踏み入れてるのにも気が付かず、気がついた時にはもう抜け出せないみたいな。
若ければ若いほど、経験アサイー民が多いですからなんでもかんでも悩みがち。
よく大人は言うんですよ。
時間が解決してくれるよとか気にしすぎだよとか。

確かに経験フカイーボウルの大人からしたらね、そう思うの。
大抵のことは大したことないよって言うの。
でもね、実際のところ、アサイー民はそんな言葉をもらっても困っちゃうんですよね。
結露(汗)がすごいでてくるんです。
結局ソレって、我慢しなさいってことでしょう?
我慢して苦しいから相談してるのに我慢しなさいって言われたらさ、誰でも反発したくなりますよ。


まあ、この話はこの辺にしてね。
アサイーボウルってすごいよね。
アサイーで他の食べ物を覆い尽くすワケでしょう?
ソレって最高じゃない?
何でもかんでもアサイー味。

何でもかんでも初めてばっかり。
学生さんとか見てると、みんなキラキラしてる。
経験アサイー民の方が、ピュアでよっぽど素敵。
なんでも楽しめるって最高じゃない?
初めてのことばっかりって幸せだよ。
人生、考えアサイーボウルくらいの方が余計なこと考えなくていいよね!


って事で、なんでもアサイうちが花だよって話。
直感を信じて生きてたら、なんでも良い方に転がる気がする。
何にも考えてなかった!(笑)くらいがベストだよ。
じゃ、アサイーボウルに浸かってリラックスしてきます。
ではまた。



おしぼり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?