見出し画像

京都祭コインnews!~2024年2月号~

京都祭コインがスタートしてちょうど1年が経ちました。

スタートした時はコンポスト堆肥を持ってきてくれた方に祭コインを配る事しか決まってなかったので、今起きてる事が現実世界とは思えないですww

2月からまたまた地域企業共創プロジェクトが始まりました。
ギフトが街を循環して色んな事が起こるんだろうなぁ。

今年の共創実験は通年で行います。 途中参加可能なのでご興味ある方はこちらをご覧ください^^

地域企業共創プロジェクト2024 https://www.canva.com/design/DAF58Foy93U/mTdVFZZ3M9GR0pfmf-3Pvw/edit?utm_content=DAF58Foy93U&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

≪2月のイベント情報etc≫

〇祭コインオープンカンパニー 2月22日10~19時@学び場とびら

祭コインユーザーや地域企業、興味ある方が適当に集まって対話するイベント

〇AIUEOh!!3期生募集

大正時代に廃れてしまった京藍の再興にみんなで取り組むプロジェクト募集が今年も始まりました!

3月から種蒔き始まります~みんなで今年の1番色を楽しもう♪ https://matsuzakiriku.com/491/

〇間もなく、大学生のチャレンジが加盟店になる予報が出ています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?