見出し画像

質問があります!!!

画像1私共、京のごはんという京都のテイクアウトサイトをしております。
緊急事態宣言も解除され、町中に人も増えてきました・・かな?
店内で食べたいね、とお話したりしております。
しかーし!!テイクアウト需要を知りたいのです!!

Q.みなさま、どんなときにテイクアウトされますか?

1.疲れたとき
2.そのお店の味が食べたいとき
3.ちょっとしたお祝いのとき
4.めんどくさいとき
5.昼ごはん忘れたとき
6.コンビニごはん飽きたとき
7.罰として昼ごはん抜きの刑になったとき
8.外食出来ない時

コメント下さると非常に助かります!!(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?