#1 チラっとラジオ♪ はじめまして

京都ローカルエリアの魅力、チラっとのぞいてみませんか。
京都移住コンシェルジュ「KIC」がお届けしています。
毎月10の付く日は!京都ローカル・チラっとラジオ!

記念すべき第1回目の放送です。

今回は、第1回目ということで、
・京都移住コンシェルジュって何者?
・中で頑張ってる3人の自己紹介
・こんなラジオにしていきたい!
・次回以降のお知らせ
という内容を、
初めての収録にドキドキしながらわいわい3人でおしゃべりしている回です。

ちなみに、ヤマップのアイス買いだめ事件の詳細は、3回目の放送内容で明らかになるという…(まさかのひっぱり事案となりました。笑)

次回の2回目の放送は、9/20♪
私たちがラジオしてみたい!と思うきっかけをくれた”みかのはラジオ”のミカノハラけいこさんです。

不思議なみかのはらワールド、お楽しみに!