見出し画像

かおりです。ビアラボにJoinしたきっかけ

こんにちは!
2021年10月からビアラボのメンバーに加わった、かおりです。
読者のみなさんの中には、もうお店でお会いした方もいらっしゃるかもしれないですね。

遅ればせながら自己紹介を兼ね、今日は私がビアラボで働くことになった経緯をお話ししたいと思います。

画像1

窓際の席で初めて気づいたこと

私は高瀬川沿いを散歩していて、ビアラボに出会いました。
雰囲気がすごく良くて、思わず店内に入ったのが最初です。

木漏れ日が差し込んでくる窓際の席で、ビアラボのクラフトビールをゆっくり飲み、

「クラフトビールが好きかも」

と初めて感じました。
こんなふうにビールを味わったことがなかったです。

募集もしてないのに自分から

それからビアラボに通うようになりました。

何回目か忘れましたが、わりと早い段階で「ビアラボで働きたいんです!」という話をさせてもらいました。
募集もしていなかったですし、なんで自分からそんな話をしたのか、いま思えば不思議ですが、ビアラボに魅力を感じたからなのは間違いありません。

まだまだクラフトビールやビアラボの魅力を伝えるには未熟ですが、訪れてくださったお客様が「ビアラボに来て良かった」と心から思ってくださるような1杯を提供したいです。

お店でお待ちしています!


文/かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?