見出し画像

みんなの願いよ叶いな祭

うめおです。

しっかし暑い!!

本当に暑い日が続いています
祇園祭の前祭も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか
熱中症には十分ご注意いただき、水分補給はこまめに行ってください

先日、宇治で行われる野外音楽フェスに家族みんなで参加してきました
かなりの暑さで早々の退散となってしまいましたが、
僕自身大好きなイベントに家族で参加できたことはとても嬉しかったです
娘が大きくなっても、同じように家族で参加できればといいなと改めて感じました

さて、今回は7月の病棟の様子をチラリご紹介
七夕があったので、患者様、スタッフで願いごとを書いた短冊を飾りました


北病棟


南病棟

皆さん様々な願いごとがありました
「早く退院できますように」
「早くよくなりますように」

中には「背が高くなりますように」とスタッフが書いた短冊も…
(小さく横に無理♡と書かれているのは内緒🤫笑)

患者様やスタッフの願いが叶いますように😊


僕も願いごとを書いてみました
「腹筋が割れますように」

横には割れているんですが… 


         BY うめお💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?