見出し画像

【京ベジFESTA2023】大盛況。うめお、田植機の試乗する。


こんにちは、うめおです。

すっかり寒くなってしまいました。しかももう11月後半…あと少しで今年も終わりかと思うと気持ちが焦ってしまいます。
今年は自宅の大掃除を早めにしなければ…


さて、先日参加させていただきました!
そう!

京ベジFESTA2023!!秋の大感謝祭

当日会場MAP 京都リハは6番ブース!
おなじみとなった身体力測定を行いました
開始前のブースの様子


イベント当日は京都市の最高気温が12℃と低く、天候もくもりで風が強く中々のお天気でした。

そんな天候の中、イベント開始前から野菜売り場に並ぶ長蛇の列。
野菜売り場には新鮮お野菜が驚きの価格。
開始とともに会場内にはたくさんの方が来場されました!
さすがJAさんの目玉イベント。

会場内にはキッチンカーやステージイベント、子どもたちに大盛況のワークショップにストリートサッカーイベントなど、食べて見て体験して楽しいイベントばかり。田植え機の乗車体験も。

秋季農産物品評会で特別賞を受賞された農産物の展示も
立派なお野菜!


当院のブースにも約70名の方がお越しくださり、皆さんご自身の身体力に興味深々!
身体力の測定内容は、オータムフェスタの時と同じ、血圧と身長体重、握力とロコモ度を測定する2ステップテスト・体組成計を使用した体測定を実施。

前回のイベントのオータムフェスタに来ていただいたリピーター様や、直近まで当院に入院されていた方もブースに来てくださりました。

寒く遠い中にも関わらず本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

混雑防止で用意した整理券も                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
早々に全て無くなりました

さらに、イベント内では、当院のPRもステージで実施させていただきました!
イケメンPTが頑張ってくれました!

今回のイベントに参加させていただき、当院のことを知っていただく機会をいただけたこと本当に感謝しております。ありがとうございました。

これからも京都清水メディケアシステムは京都のお野菜、京都の農業、京都の食文化、京都の健康を応援しています!!


イベント内で田植機に乗らせていただきました
あふれ出る農家感w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?