見出し画像

雪 雪 雪 ⛄

雪が!すごい!

こんにちは。うめおです。
京都市内、昨日24日から流れ込んだ強烈な寒気の影響で大雪となり、各交通機関で影響が出ていました。

緊急車両のサイレンの音も鳴っていました。
皆様ご無事でしたでしょうか…?お怪我されてませんか?

当院も24日の夕方から雪が降ってきたなぁとは思っていましたが、退勤後帰ろうと外に出ると

玄関が真っ白
駐車場 遠くの景色が見えない…
駐車車両も雪まみれに…
そのまま歩いて
雪の中の京都リハビリテーション病院


ご入院中の患者様も窓からの景色を見て、ご家族だけでなく職員の心配もされていました。

皆様お優しい…

まだまだ寒さは厳しく、雪が残っているところもあるかと思いますが外出される際は十分お気をつけくださいね。


限定登場 京都リハの雪だるま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?