産休中、ランチに行きまくりました

「産後はゆっくり外食ができなくなる!」

産休に入ってからやったこと3つ目
(一つ目は名付けで有名な神社巡りhttps://note.com/kyoto_mama/n/n7a598994efa5
二つ目は図書館でマタニティ雑誌を読む
https://note.com/kyoto_mama/n/n29bd54d3b00d)

ダンナさんとのランチ

週3回は行きました

産後、外食に行けないの絶対辛い!
って、妊娠中は思ってたけど
実際産んでみると、不思議と外食には行きたくなくなりました


忙しすぎてそれどころじゃなかったのもあるけど

そんなことよりも寝たいっていうのもあったけど

家族3人で充実した時間を過ごすのが一番幸せ

産後はやりたいことができなくなる?
じゃなくて、やりたいことが変わる

以下は、私のお気に入りのレストラン 
子どもが大きくなったら一緒に行くぞ!

独創的なお寿司と大将のトークが最高!
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27105129/

予約が取りづらいけどまた行きたいイタリアンレストラン 
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26007432/

京都で知らない人はいない焼肉屋さん
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002138/

車で行くしかない不便な立地 でも行きたい焼肉屋さん
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26002078/

もう一つ大阪府能勢町にお気に入りのフレンチレストランがあったのですが、閉店されていました
残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?