見出し画像

今後、恋人にフラれる事があるかもしれない人生。

「彼氏と別れた笑」

ある朝起きて、LINEの通知が20件程溜まっていたため気になって見たら

彼氏と別れた報告から始まったグループLINEが盛り上がっていたらしい。

高校の3年間所属していた陸上部でのグループLINEは日付を跨ぐかどうかという時間まで報告と慰めが続いていた。


僕が家から一番近いという理由で選んだ高校の陸上部は、日本記録を樹立した事もある顧問の先生が指導し、全国大会にも出場する様な「普通」の強豪校だった。


陸上部は運動部の中でも特殊だと思うのは男子部、女子部に別れない事。

顧問である彼女の指導はものすごく的確で僕はすぐに切られた。


LINEは滞りなく「がむばる〜」という少しだけ茶目っ気を残した言葉で終了していた。






ぼくは結婚3年目の夫。

令和元年の秋に結婚した。


令和元年のせいか、20代後半という事もあったからか、9人の陸上部同期は僕も入れて4人同じ年に入籍をした。

僕は嫁に捨てられたら、どうしようもなく投下できるグループラインもなく部屋の中でただただ生活をがむばるだけになるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?