見出し画像

日記2024/08/11、そして新曲の告知

はい。発表となりました。このKyothough(曲を出して得意気になってる時の一人称)、前作Cumulonimbus以来2年半ぶりの新曲です。

とにかく力を入れたのはミックスですかね。曲を完成させるのがかなり久々で不安だったんですが、音の分離については今までで一番うまくいくことができたのではないかなと思います。曲自体はKyothough節なのか?Kyothough節だったらいいな!な爽やかアップリフティングという感じで、かなりリラックスしながら作ることができました。これ作り始めた頃正直かなりトランスから心が離れてロックとか聴いてたんですが、作っていく中で改めて「トランスっていいな」と思えるようになったので私としても大事な曲です。

そしてNostalgraphさんによるリミックス!リミキサーのお名前を伺ったときは王道のジャパーニズトランス的なものが来るのかな~と想像していたんですがいざ聞いてみたらビックリ!あの原曲からこのベースが!?こういうイントロでオッと思えるものは本当に私も常々憧れにしているところでございます。

というワケでKyothough - Daylight Delight、18日(日本時間は19日かも)にビトポで先行リリースとなります。是非。いや~~~~~~~~よかった、エアDTMerじゃないことを示すことができて……

2012年秋の天皇賞馬、エイシンフラッシュ(メモリアルヒーロー投票4位)。

フラッシュ!アアー♪前も言った気がするけどミルコの最敬礼はエイシンの勝負服ってのがいいよなぁやっぱ。例えばダノックスの勝負服とか近代的で洗練されたかっこよさがありますし、上毛かるたの星野オーナーの勝負服とかなんとなく「トロン:レガシー」っぽくて好きなんですが、この天覧競馬で最敬礼したときに似合うのは?と言われるとやはりエイシンさんだと思う。

1996年のJRA賞年度代表馬、サクラローレル。

年度代表馬はサクラローレル!スターブロッサム最初の方はこんな勝ち上がりに時間割いて大丈夫か!?と思っていたんですが、今ちゃんと面白くなってて良かったです。ただジャンプ+という天下最強Web漫画媒体においてはちょっとスローすぎて切られないかヒヤヒヤしてます。ところでサクラローレルってラ行多すぎない?

オッYouTubeの公式動画にも各種情報の表示が出てるんだ!これね~~~~松山騎手が馬の脚を完全に残して上手に逃げてるのがよく分かるので、ぜひ右下の速度に注目してみてください。

伝説に伝説を上塗りしすぎ!!!!!!!!!!!!!!キリないぞ!!!!!!!!!!!!

誰が乗るか言わなくてもみんな分かってたやつだ!あぁドウデュースが秋国内になったからまた向こうの実績馬買ったのか。いや松島さんの行動力おかしくない?普通愛馬が海外遠征取りやめちゃった…で海外G1馬買わねぇのよ。なんにせよ頑張ってくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?