見出し画像

2024/07/11

これ知らなかった。物理モデリングって言うしIKだからからショボいのかな~~(偏見)と思ったらかなりエレキベースの音が出ます。これ+ShreddageのフリーであとドラムをLABS Percussionとかどうにかすれば無料でかなり聴けるバンド物ができる。

フルバージョンも今かなり安いので是非。というかこれ見てデモ落とせないかな~~~と思って探したときに知りました。

2024年はダンスパンクが来る。ダンスパンク・リバイバルとビッグビート・リバイバル早よ来て。トランスは…現役なのでリバイバルは不要。言ってることがただの40代厄介音楽ファンみたいになってきた。

種付けをしているうちに、背腰はすごく強くなりましたね。毎日筋トレをしている感じだったんでしょう。

さらに上積みがあっただと!?種付の影響とかじゃなくて普通に成長力の賜物だったらウケるな。なんなら早期引退種牡馬って成長力が…みたいなイメージあるけど(ヘニーヒューズなど)、イクイノックスはそっちにも期待できそうで良い。なんなら種付けを行いながら現役続行すればよかったんじゃないか?(無茶)

いくら何でもスルーしすぎだろ。この歌詞のポイントはフライドポテトがおもくそ和製英語なところです(フレンチフライ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?