日記2023/07/04

Misskeyとかもやってんですがなんとなく大っぴらにするのがはばかられる(俺のTwitter検索すれば出てくるとは思う)(できるもんならな!ガハハ!)

1日目の日記でこういうこと書いてたんですが普通にググったら出てきました。前出てこなかったからそういう仕様なのかと思ってたらそういう仕様じゃなかったみたいです。恥ずかしい。

なんか業者っぽいアカウントからスキ!が来るな~と思ってたらnoteってスキ!した人のおすすめ記事がメールで送り付けられてくるんですね。これスパム用途がメインの機能じゃないの…?

Allan Morrow - When They Are Goneのプロジェクト解説動画を改めて見てみたらPadセクションで無限にパワーコードとSusコードを鳴らしまくってて凄かった。動画自体はUplifting Tranceのプロによる貴重な無料ヘイガイズなのでUplifting作る人は見ましょう。

言われてみると俺のPadもパワーコードばっかりだったかもしれない。というかPadでまともなコード鳴らすと死ぬほど音濁っちゃうんですけどどうすればいいんです?(ただただボイシングがヘタクソすぎる可能性もある)

タナさん(linktree)がLevitatedと契約されてた。おめでとうございます。タナさんがLevitatedで好きな曲はNago - Subsonicだそうで。俺にとってもUplifting聴き始めた頃に出会った思い出の曲です。

でも個人的にはそれより衝撃を受けたのがBernis - Constellationだなぁ。ピアノの音が柔らかかったりアコギ鳴ったりする曲が未体験過ぎてものすごい感動した記憶がある。デジロジキッズ。デジロジキッズとはLevitatedキッズなのかも知れねぇ。


ハビエル・フェルナンデス・ロペスは、スペインの元フィギュアスケート選手。という検索結果

🌸フェビエル・ハルナンデス🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?