見出し画像

ご挨拶と経緯


初めまして!

私は元々大阪で生まれ、ボートレースに関して、一切興味がありませんでした。
そんな中、ある日、友達に「競艇で当てようぜ」と一攫千金を祈りながら
選手の情報を調べてやってみたところ、運良く的中が続き、少し楽しくて、興味を持ちました。


そこから、

なぜ選手の個性や技量を捉えているのに、         舟券が当たらないのかを、研究しました。
研究していく内に、予想屋を名乗る素人予想師がたくさん参入していることに気づき、その人達が曖昧な言葉を並べていることを間に受けて、影響されている購入者様がいて、ショックを受けました。※記事の内容がペラペラ(弱すぎる)

そして、

私は会場一つ一つを細かく勉強しました。         そうすると勝率が伸び、舟券を買う時の無駄な  情報に左右されない事の重要性を感じました。      そこで、会場攻略の方が圧倒的に難しいと思ったので、そこをあえて皆さんに簡潔に、重要な部分をまとめることに専念しようと思いました。

まず、

そもそもの基本的なことを理解していない人が            多く、少しでも無駄な投資を減らし少しでも      勝率を上げる手助けができればと思います。
選手の特徴のみを研究しても、選手それぞれの  コンディションや、得意な水面、気温、風、      コース、レース、天気、etc...など
たくさんの判断材料があります。

その、

判断材料となるものを小学生でも、"理解して"   一生使えるように分かりやすくまとめていきました。専門用語が多いボートレース界では、現在でも、たくさんの予想屋を名乗る素人予想屋参入も増え続けていて、ターゲットを絞ってアタックするという愚策をする人も多々見かけています。    

※本当のプロの予想師さんもいてるのですが、一握りだと思います。


なので、

少しでも投資削減をして、
その削減したお金で当てる事が出来る
ように、言葉を厳選して書いていきます。

SNSなども使って発信していくので
是非フォローコメントもよろしくお願いします。

Line@では、【有力情報】や【プレゼント企画】も定期的に配信する予定なので、こちらの登録もよろしくお願いします🎉

画像1