見出し画像

私の恩人をご紹介させていただきます。

皆様、私の記事を見てくれてありがとうございます。
タイトルの通り、私の恩人ご紹介になります。

元々私は給与を全てギャンブルに使ってしまうほど依存症でした。
昨年の11頃に競艇のコロがし予想師さんがいることを知りました。
理に適った賭け方で私は心躍らせて参加することになりました。

そんな喜びをも束の間で、、、
半年以上色々な方の予想に参加しましたが、私が参加した時だけ外れてしまう。

次は成功する次は次は…
その繰り返しで数百万と使ってしまいました。
挙げ句の果てには借金までして予想記事を買ってしまう。
私以外にも同じ人は大勢いるのではないでしょうか。

予想師さんが数百人といる中で本物の予想をしてるのは一体何人いるんだろう。
コロがしが成功することなんて万に一つなんじゃないかと諦めていました。

これが最後にしようと決意して…
出会えたのが私の恩人になります。

ここから先は

720字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?