見出し画像

《後編》「Black Leather Walletを持ってみないか…?」LW-0X-BLK シリーズのご紹介


前回の内容

前回は、《前編》「Black Leather Walletを持ってみないか…?」LW-0X-BLK シリーズのご紹介ということで、以下のSmall Walettを2点ご紹介しました。
①LW-01-BLK Smart Wallet(ミニウォレット)
②LW-02-BLK Small Tracker Wallet(サドルレザー茶芯)

その中でも特にお勧めで、私個人でも欲しいウォレットが②LW-02-BLK Small Tracker Walletです。

前回の記事とともにチェックしてみてくださいね。

その他のショップリンクは以下にまとめています。
良かったら覗いていってください。

さて、今回はKLWのブラックシリーズの中からロングウォレットの2つをご紹介したいと思います。
③LW-03-BLK Tracker Wallet(ヌメ革)
④LW-04-BLK Long Wallet(ヌメ革)

それでは順にご紹介していきますね。

LW-03-BLK Tracker Wallet(ヌメ革)


敢えてボタンを隠し、シックでロックな雰囲気を持つトラッカー
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

素材は上質なヌメ革を使用し、ホック・ファスナーは真鍮を使用しています。毎日使いたいレザーウォレットは経年変化も楽しみたいですよね。
真鍮も経年変化を楽しめる素材なのでエイジングをたのしみたいかたにはお勧めです。
また、バイカーやロッカー、アメカジを好む男性はもちろん、女性が持ってもかっこいいウォレットです。

ロックスタイルの女性も素敵ですよね♪


④LW-04-BLK Long Wallet(ヌメ革)


丸みを帯びたフラップとカード入れが豊富なのが魅力のデザイン。
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

こちらはLW-03-BLKよりも外側はかなりシンプルながら、中を見るとカード入れやコイン入れ、札入れが豊富になっているのが特徴です。
カジュアルな方が使用するのも良いですが、オフィスバックやスーツの胸ポケットからスッと取り出すのもかっこいいですよね。

こちらも男性だけではなく女性にも使用していただきたいアイテムです。


まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は前後編に分けて、KLWのBlack Wallet Series 「LW-XX-BLK」を紹介させて頂きました。
あなたはどの商品が気に入りましたか?もしよろしければコメントなど頂ければ幸いです。

今後ともKyotani Leather Works | KLWをよろしくお願いいたします。


kyotanileatherworks.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?