見出し画像

《前編》「Black Leather Walletを持ってみないか…?」LW-0X-BLK シリーズのご紹介


KLWのLWシリーズ


KLWではレザーウォレットの型番が「LW-XX-CLOR」となっています。
2024年2月はBLK(ブラック)シリーズに力を入れました。もちろん素材にもこだわっています。

今回のブラックシリーズは
①LW-01-BLK Smart Wallet(ミニウォレット)
②LW-02-BLK Small Tracker Wallet(サドルレザー茶芯)
③LW-03-BLK Tracker Wallet(ヌメ革)
④LW-04-BLK Long Wallet(ヌメ革)
の4点です。
今回は《前編》として
 ①LW-01-BLK Smart Wallet(ミニウォレット)
 ②LW-02-BLK Small Tracker Wallet(サドルレザー茶芯)
を紹介いたします。

①LW-01-BLK Smart Wallet(ミニウォレット)

LW-01-BLK Smart Wallet(ミニウォレット)クリックすると商品ページへ移動します。

ヌメ革を使用したSmall Wallet(ミニウォレット)です。次に紹介するLW-02-Small Tracker Walletがシンプルな構造なのに対して、こちらはカード入れが4か所あり、最大5枚までカードが収納可能なのでビジネスシーンやカードを多く持たれる方にはお勧めの商品です。

カード収納ポケットが4か所。最大5枚までは収納可能です!

・素材:ヌメ革
・サイズ:縦9㎝×横11㎝×厚2.5㎝(マチ2層)


②LW-02-BLK Small Tracker Wallet(サドルレザー茶芯)


LW-02-BLK Small Tracker Wallet(サドルレザー茶芯)クリックすると商品ページへ移動します。

こちらはバイカーやロッカー、アメカジファッションが好きな方にお勧めの一品です。
今回のブラックシリーズの中では僕が一番好きな商品です。サドルレザーならではの浮き出た紋様、そして茶芯!ボタンは他の商品同様真鍮!
こういったさり気ないカッコよさがたまらない一品です!
新品の時点でもカッコいいですが、エイジングされても更にカッコいいウォレットとなるでしょう。

お店の運営者としては良くないことですが、僕は本気で買おうかなと思っています。
そのくらいお勧めです!

この淵の茶色い部分が茶芯です。こういった隠れたオシャレがカッコいいですよね!
浮き出た紋様と刻印、真鍮ホックがたまりません!

・素材:サドルレザー(茶芯)
・サイズ:横11㎝×縦8.5㎝×厚み2.5㎝

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はKLW LW-XX-BLKシリーズの中から2点ご紹介いたしました。
今回はSmall Walletのご紹介でしたが、次回はロングウォレットを2点ご紹介したいと思います。
お楽しみにしていただけると幸いです。
今後ともKyotani Leather Worksをよろしくお願いいたします。

◆SHOP・SNSリンク集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?