日記:1 はじめまして!

はじめまして。関大商学部の藤川響太です!
noteは初めてなので、まずは自己紹介と、このnoteで書いて行きたいことなんかを

自己紹介

名前:藤川響太
所属:関西大学商学部
趣味:音楽(聞くだけ)、コンテンポラリーダンス鑑賞、アニメ、ゲームetc


このnoteでなにするの?

そもそも自分がnoteをかこうとしたきっかけは関西大学Hack-Academyへの参加です。簡単に言えば「起業しよう!!」って感じのプロジェクトです。

ここでは自分の起業までのことを定期的に発信していきます!

たとえば、自分が起業に向けやっていること、考えていること、あるいは経験などなど様々なことを書いていきます!


何を目指して起業するのか?

コンテンポラリーダンスをみんなに知ってもらいたい!!!
というのを目標に頑張って行きます!

正直、他にもやりたいことは様々なので、コンテンポラリーダンスについてではないことを進めていくかもしれません(笑)

まだまだ決まらないことも多いですが応援よろしくおねがいします!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?