見出し画像

自分たちで美容室を作っています

2020年12月上旬より自分たちで美容室を作っています

自社事務所を構えると同時に、事務所内に美容室を作っちゃおうと思いついていろんな計算が始まりました(10月上旬)

そして、事務所を借りる場所の大きさ等条件を変え、現在2021年1月オープンに向けて施工中です

塗装職人が作る美容室・・・

もちろん内装は塗装メインのデザインになっています

美容師さんを応援する施工店としても活動していく為、ショールームにもなるかなと考えています

画像1

天井は塗装した板を1枚1枚貼っています

壁は吹付塗装です

自社施工美容室、また完成次第アップします


KYO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?