見出し画像

【オリジナルブランド『FAN』】


【嘘のような本当のお知らせ】

この度、オリジナルブランド『FAN』を立ち上げ、ヘアワックスとアウトバス(洗い流さない)トリートメントを発売する事が決定しました

新たな試みです。

まずは店頭販売のみです。
発売日はなんと…今日です!!



『FAN』ヘアミルクワックス2
90g ¥1700-(税込)


ナチュラルにまとまり、艶のある毛先に。
素髪のように手ぐしも通せて、ゆるカールやストレートにも。(ストレートアイロン前のベースにも)

この商品はトリートメントワックスで髪に優しいワックスとなっております
柔らかめなので、髪をまとめたい時などにお使い下さい

『FAN』ヘアトリートメントワックス5.5 90g ¥1700-(税込)


ウェットな質感と適度なセット力で手直しも自由自在。
"エアリーなスタイル"、"タイトなスタイル"どちらも叶える万能ワックス。

持続力も高いです。

そして、両方ともに保湿効果はじめ、抗炎症作用、細胞の老化防止をする等の成分が含まれています。そして、匂いがとてもいいです

グレープフルーツ×ジャスミン×ローズ×すずらんの香り




髪質向上サロンCoritsi
オリジナルアウトバスオイル 100ml ¥2500-(税込)


フローラルフルーティーグリーンの香り
高補修シャイニングテックオイル(独自処方)で輝きとおさまりを。

9種のオーガニック認証オイルと科学の力が融合した洗い流さないハイブリッドアウトバストリートメント

タオルドライ後につけて乾かした後の髪の質感がとてもいいです
こちらの香りもいいです


以上が今回発表致しました3商品です


ブランドについて…

僕自身がブランドを持つなんて思いもしませんでしたが、本当にご縁ですね

とてもいいディーラーさん、そして、製品と出会えたからこそ実現したオリジナルのブランドです

『FAN』とは…

Fit And(Air) Natural

その名の通り
自然に髪にフィットする。から僕が思いつきでつけた名前です

ファンの方に助けられてきた僕が、
また『FAN』という看板を掲げて、
助けてもらう形にはなりますが、
繋がりを更に深くできれば嬉しいなという思いも込めています

そして、

『自信持っていこう!』

フアン(不安)をFANに変えるという意味も込めています

髪の毛がいい感じにセットできている時とそうじゃない時の自信の持ち方は変わると思っていまして、この『FAN』を使って頂く事で、不安な気持ちを取り除き、自信に満ち溢れた毎日を送って頂き、まわりの方があなたのFANに変わるキッカケの一つに。という願いと思いを込めて『FAN』と名付けました

いい匂い、いいセット、いい髪質。

この3つを装備しておでかけして下さい



僕はもちろん愛用中!!



今後は伊藤匡太、共々宜しくお願い致します!


kyo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?