【今泉力哉監督×若葉竜也】

若葉くんは野ブタをプロデュース。で初めて見た。山Pと亀梨くんのクラスメイトとして出演されてましたね!かっこいいなーって思ったから覚えてる!
当時僕は高校生だったので、サッカー少年。

10年後ぐらいにドラマで共演する事ができた。(自慢であり事実 笑 ごめんなさい!)

若葉くんの印象はとんでもなくぶっとんだ役から繊細で温かい青年まで抜群な生きた演技をされる柔軟な俳優さんだということ。



「愛がなんだ」という映画での役は本当にいい。

この映画をきっかけに今泉監督に会いたいと思って、いろいろ調べて、探して東京まで会いに行った。
三日間で20時間ぐらい芝居をみてもらって、、
勉強させて貰った事が今の芝居に大きく反映されてます。

まあ、この映画がとてつもなくよかったです。
こんなにリアルな物語でナチュラルな会話劇があるのかって衝撃を受けました。
追い出汁ならぬ、おいケチャップがバズってましたね!

中田青渚ちゃんも
ドラマで共演させてもらって
当時高校生やったんちゃうかな
期待の星感ハンパじゃなかった

現場の雰囲気で推され感がなんとなくわかるって凄いですよね

スタッフさんの人数が変わる 笑
わかりやすい笑

でも素敵なお芝居されてたな

ドラマの現場に行くと芸歴じゃないんだな。
と感じさせてもらえて、毎回自信を貰えてた

経験値は確かに重要かもしれないけど、経験値をどう捉えて吸収してるかが大きい。
結局は感性。

いろんな素敵が詰まった作品になってると思います!!

今泉力哉監督×若葉竜也
「街の上で」

見たい!

というnoteでした!


では!

kyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?