見出し画像

至高の入浴剤を求めて #0

私事ですが。

先日入浴剤にハマりたいという事を呟いたところ、
ありがたい事に入浴剤をアソートで頂きまして。

これはもう毎回レビューを書いて至高の入浴剤を決めてしまおうと思った俺による不定期連載です。

「風呂は命の洗濯よ」

葛城ミサト



95%の人は風呂が好きらしい。
しかしながらスマホに時間を奪われ、
湯船に浸かる人は減っているという。

これはいかん!!

結局のところ、人間は睡眠によってしか体力を回復させられない!!
去年ヤクルト1000が大バズりしたが、
とにかく睡眠の質を高めたいのだ!!

日々入る入浴の質が上がれば睡眠の質が高まり自ずと人生が豊かになっていくはずだ。

さあ、現代人よ!!
スマホを捨て、入浴剤をいれ、風呂に入ろう!!


えーというわけで風呂に入りながら考えた
レビューの基準ポイント5項目は以下です。

・疲労回復
何か疲れとれたなあって感じ

・保温感
風呂上がりの何かポカポカするなあって感じ

・匂い
風呂入ってる時の何かいい匂いするなあって感じ

・スベスベ感
風呂上がりの何か肌すべすべになったかもって感じ

・安さ
シンプルに値段

普通の風呂はこんな感じです。

安さに関しては普通の風呂は6で良いくらいだけど。
あとの項目は入浴剤を入れたら普通の風呂より効能が高いはずだと思うので。
もし、今後0という項目を持った入浴剤が出てきたらそれは風呂にいれない方がいいかもしれん。

5項目マックスの入浴剤を探す。
それがこのコーナーのテーマだ。

お勧めあれば是非教えてください。

どうぞよしなに。
そんじゃまた。

もしこれ読んで投げ銭してくれたら、
絶対に入浴剤買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?