大山登山

新年のスノーサーフ初乗りにはまだ行けていません。

1/6 体力作りとお参りを兼ねて登山へ。
体力も精神力も付くような気がして好きなんですよね、大山が。

8:30入山、14:30下山。
標高約1300mの登山、良い汗がかけましたよ。

空気が澄んでいました、中腹部にある阿夫利神社からは相模湾と江ノ島がしっかりと見え、
さらに登ると富士山が大きく くっきりと見えました。

相模湾と江ノ島
富士見台で記念撮影


去年の反省や今年の抱負を話したり、友人と共有する山での時間は特別でした。

急な階段
大山寺
さらに階段
山道へ
山頂からの景色
お気に入りのダナー・マウンテンは
ゴアテックス仕様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?