言葉

こんにちは。



今日から「ナンセンス」について少しずつ書いていきます。



気が向かなくなったらやめます。いつまでも書いてるほど暇ではないので。


皆さん、言葉、大切にしていますか?



最近言葉の中身が空洞のように思えます。なんという浮き輪みたいな。


適当に並べて腐っていく人たちが多くいます。そういうのでいいんですか?





まあ、私には知ったことじゃないのですが、なんともかなしいですね。

言葉を大切にしないということがどういうことかわかりますか。


人間であることを放棄するということです。


言葉は人間であるうえで必須ともいえる要素ですからね。



そしたら生まれつき話せない人とか耳が聞こえない人とかは人間じゃないっていうのか!って人がたまにいます。






ちゃんと記事を読んで考えた人ならわかりますよね。

そういうこと言う人こそ人間じゃないです。




やたらよく音を出すゴミです。可燃ごみは火曜と金曜です。







今日、ゴミを出すのを忘れました。






またお会いしましょう。



教祖