24.一人暮らし始めた

一人暮らしを初めて1週間が経ちました。
実家暮らしという自分の中でのコンフォートゾーンから抜け出すために始めた生活ですが、充実しています。

最近は部屋のデザインに拘りたいと思っていたのですが、機能性を重視したいと思い、壁にホワイトボードを貼ったりして、デザインよりも機能性の部屋になりつつあります。

レイアウトを考えるにあたって、ファッションと非常に似ているなぁとかんじました。
系統があり、統一感があれば洗練された雰囲気を纏う感じがします。

いかに自分の部屋をデザインするかですが、借りている部屋なので限界はありますが、その中で自分の部屋をモデルルームのようにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?