シェア
こんにちは きょうです。 突然ですが 何かに迷った時 皆さんはどうしていますか? おそら…
こんにちは きょうです 前回は『モチベーションの保ち方』 についてご紹介しました。 まだ…
こんにちは きょうです 今回は 『モチベーションの保ち方』 についてお話しします。 2020…
こんにちは! きょうです。 今回は 「情報発信したいけど 何をしていいかわからない!」 …
こんにちは きょうです。 今回は皆さんご存知「常識」 についてです! 最近ではテレビ番組…
こんにちは きょうです 今回は ネット集客の実践編です! 気合と準備のほうはいいですか?…
こんにちは きょうです 今回は初心者にオススメの ペルソナの決め方についてです そもそもペルソナとは 「架空の顧客」のことで 情報発信する時には ターゲットとも言います 誰に届けるか、ということですね ビジネスをする時には このペルソナを決めることが 大前提になっています 例えばコンビニは 忙しい現代人がターゲットなので 24時間、手軽に買えるというのを 売りにしています スタバは若い人が多いですし パソコンを使って仕事している人もいます
こんにちは きょうです。 今回はネット集客についての 心構え編です 実は、ネット集客する…
こんにちは! きょうです! 今回はネットビジネスを始めたいけど 何から始めれば良いのかわ…