マガジンのカバー画像

WEBビジネス攻略マガジン

64
WEBビジネスで稼ぐための第一歩や、具体的なノウハウ・マインドセット法をまとめました。本気で人生を変えたいあなたは必見です。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

迷った時に間違った方向に進まない方法とは

こんにちは きょうです。 突然ですが 何かに迷った時 皆さんはどうしていますか? おそら…

kyo
3年前
3

【飽き性の自分でもできた】モチベーションの保ち方ーその2ー

こんにちは きょうです 前回は『モチベーションの保ち方』 についてご紹介しました。 まだ…

kyo
3年前
1

【飽き性の自分でもできた】モチベーションの保ち方

こんにちは きょうです 今回は 『モチベーションの保ち方』 についてお話しします。 2020…

kyo
3年前
4

【情報発信したいけど何をすればよいの?】まずはこのポイントを押さえよう

こんにちは! きょうです。 今回は 「情報発信したいけど 何をしていいかわからない!」 …

kyo
3年前
1

【常識と非常識どっちが必要?】覚えてほしいたった一つの考え方

こんにちは きょうです。 今回は皆さんご存知「常識」 についてです! 最近ではテレビ番組…

kyo
3年前

【ネット集客の実践】 ビジネスのスタートを切ろう!

こんにちは きょうです 今回は ネット集客の実践編です! 気合と準備のほうはいいですか?…

kyo
3年前
4

【ビジネス初心者必見】始めて決めるペルソナ

こんにちは きょうです 今回は初心者にオススメの ペルソナの決め方についてです そもそもペルソナとは 「架空の顧客」のことで 情報発信する時には ターゲットとも言います 誰に届けるか、ということですね ビジネスをする時には このペルソナを決めることが 大前提になっています 例えばコンビニは 忙しい現代人がターゲットなので 24時間、手軽に買えるというのを 売りにしています スタバは若い人が多いですし パソコンを使って仕事している人もいます

【ネット集客が上手くいかない】勘違いが生み出す罠とは

こんにちは きょうです。 今回はネット集客についての 心構え編です 実は、ネット集客する…

kyo
3年前
2

【ネットビジネスの最初の一歩】挫折しないためにまず初めにするべきこととは

こんにちは! きょうです! 今回はネットビジネスを始めたいけど 何から始めれば良いのかわ…

kyo
3年前
4