7/29-8/4

経験。

29 乗らない
30 wuメニュー
31 燃え尽きろメニュー
1 レスト気味メニュー
2 乗らない
3 乗鞍 
4 木曽三川 ゾンビ走

平日はスマートトレーナーでのメニューが増えてきた。GTローラーで出来ること、実走で出来ること。
スマートローラーでも出来るように。
それぞれ負荷のかかり方が異なるがスマロラが1番筋肉負荷が大きいように思う。
踏んで回しすぎていたら、ローラー側から負荷が大きくなってもっとを要求される感じ。

土曜日
東海が暑すぎるので乗鞍に逃げることにした。
前日、俊介から連絡もらって一緒に行く。
ここ数年で乗鞍連覇した、ただ1人のオトコ。
森本さん意外にこの人しかいない。
俊介から学べるのは他にはない勝った経験。
一本TTで登って、話して、また一本登った。
この日は皆いて、考えることは同じなようだ笑

青と黄色
妻曰くガリガリメンバー
いつもの場所で

日曜
午前中、またもや俊介とエンデュランス走。
高地ダメージが強く1.5hほどで踏みやめ、残りはショートもがき。暑すぎた。

対虫オニヤンマ

午後は家族で息子の初の川遊びへ。
帰り道でこれが幸せというものか。。と呟く。
妻が結婚して良かったね、と言ってくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?