6/17-23 全日本選手権

サポート部メカニック室 僕
サポート部マスコット室 息子
女子マスターズ部 妻

優勝

17 乗らない
18 SSTケイデンスあり 1h
19 L2 2h
20 L2 4h 瀬戸
21 軽く回す
22 L2(高)2h
23 L2 2h
練習を練り直し始め3週間目。
そろそろ気合いを入れるべくSST1hに挑戦。
つらいとかくるしいとかいいから、気合い。
気力が持ち直した感。

木曜日は有休をとって実走。
マサに連絡を入れて一緒に走ってもらう。
なんも言わずに先頭固定ですまぬ。
が、走ってる全員L2で4h以上走れたのでトレーニングにはなったと思う(思いたい。)
まだまだ新FTPがつかいこなせていなく、地道に下から積み上げていく。
4hも走るとFTPパワーが出さず、千切捨てられる。
ここで着いていけるように頑張りたい。


新型CHR40 乗りこなしてみせる

ここからは妻の全日本サポートの話。
洗車、移動、準備をかんぺきにこなす。
さすが、ぼく。

完璧洗います
マージナルゲインを積みます
朝早起きしてローラーセット
万全のサポート環境、古巣イナーメに頼らせていただく
レース30分前、メットとグラサンを宿に忘れて全力走します

結果…

やったぜ
息子:ちゃんとじゅんびしなよー
マスコットむすこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?