見出し画像

ブックポスト

石山駅に図書館の本の返却ポストが設置されてから1ヶ月を過ぎました。

ホーちゃんがかわいいブックポスト


最近返却ポストのことで気になることがあります。
ポストの横に空き缶が置いてあったり、黒い埃が溜まっていたりしています。
休日に議会だよりをお渡しする際に拭いていますが、いつもいつもできるわけではないです。
現状を図書館にお知らせしました。
今度から回収の時に、拭いてくださることになりました。
よかった!
やっと設置された初めてのブックポストだから、末長く市民のみなさんに愛されるように、綺麗に大事に利用したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?