見出し画像

京西ライフサポート 第一回親睦会!

先日、京西のみんなで親睦会を開催しました。
お邪魔したお店は八王子の左入町にある、鶯啼庵(おうていあん)さんです!
予約時間より早く着いたので、お庭をお散歩させて頂きました。

お庭の池
お庭の階段からの風景
お庭の門

とても綺麗なお庭で、みんなテンション爆上がりでした!(笑)
いっぱい写真撮っちゃいました!

時間になって、遂にお部屋へ!
手前にお酒組、奥に素面組です(笑)
いいワインを楽しんでいます👍

次々とコースで料理が出てきます!
見たこともないような料理が並びます。どんな味なのか想像もつきません…
いざ食べてみると、物凄くおいしい!


見たこともないような料理が並びます。
どんな味なのか想像もつきません…いざ食べてみると、物凄くおいしい!

そしたらやっぱり、食後の一服は欠かせません。
喫煙所までお洒落でした(笑)

お洒落な喫煙所


これで京西ライフサポートが一丸となり、みんなの仲が深まりました!
これからも当事業所を、よろしくお願い致します!