見出し画像

200306_12

淀んだ赤黒い天井に、広いゲームセンター
広すぎてどこまで続いてるかわからん。
ゲーム1つやるのに機体がみつからん。
見つかったと思ったら他の人がやってるし、親子2人。クソガキが。
てか、ゲームやるときフロッピーディスク差し込むのかよ、いつの時代だよ。

暗転して、隣の公園にいた。
仲のいい友達2人いた。
1人は髪切ってもう1人はなんだろ。
なぜか公園でカラオケ。声が全くでない。
夢って声出ない時多いな。出たときあるか?
なんか気づいたらもう1人の友達と仲悪なってる。私なんかしたかな、結構わがまま言ったかも。友だちの要望受け入れられなかったかも。
髪切ってた子は切り終わってた。めちゃくちゃショートになってた。似合わねえなって思った

目覚める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?